生徒様作品。

ママさんブラス仲間のお姉様、2回目なのですが、別のママ友さんお2人&ベビちゃんとお越しいただきました。

中学生のお子さんが幼稚園の時からのお付き合いだとか。

明るい3人の先輩ママさんのお喋りは楽しく、とっても盛り上がりました!

元気な女の子の赤ちゃんに次女は終始圧倒されていましたが、赤ちゃん可愛いです♪

(子ども同伴の場合、生徒様に了解を得ております)

お姉様はネコ瓶ハーバリウム、苦戦される方が多い中、一番スムーズに作られたかも?

表も裏も考えて作って下さいました👍

A姉さんは春っぽいハーバリウム&大人可愛いエレガントピンクのプレート♡

Y姉ちゃんはお子様の名前入りで、キラキラゴージャスなプレート✨

三者三様どれも違って面白いですね!

でもすごく仲良いママ友さん達で、作成中ずっと楽しい雰囲気で、良いなぁ〜って思いました(*´꒳`*)

ありがとうございました♡

また来て下さるそうです(〃ω〃)

#ママさんブラス #先輩ママ #寅年

#ママ友レッスン #大人の習い事

#花のある暮らし #インテリアフラワー 

#名入りプレート #オリジナルギフト

#プリザーブドフラワー #ドライフラワー

#家庭教育学級 #ママ講師 #出張レッスン

#家での過ごし方 #子連れOK #ハーバリウム奈良

#オシャレなママ #オシャレな家づくり 

#ハーバリウム #枯れない花 #頑張るママ応援 

#dmgstyleハーバリウムネームプレート 

#dmgstyleハーバリウムネームプレート認定講師  #kanon

#奈良 #田原本 #橿原 #新ノ口  #大和高田