”【更新】ぽっちゃりにゃんこ選手権☆” | リリーと月見団子

リリーと月見団子

捨てられていた子猫を拾いました。名前は『月』。
そして姉の猫はマンチカンの『リリー』。
姉はリリーと共にお嫁に行き、そこの先住猫の『ジジ』。
その後姉の家に迎えられたアメショーの『テト』。
この4匹との、ささやかな生活を綴っています。

こんばんはけろけろけろっぴ

椿にゃんず☆さん主催の【ぽっちゃりにゃんこ選手権】というものに、うちの猫ちゃんずもエントリーさせて頂くことになりました爆笑




私のブログは写真のほとんどに文字が入ってるので、文字ナシの写真をアップさせて頂きたいと思います‎|•'-'•)و✧



リリーちゃん




月ちゃん




でお願いします乙女のトキメキおすましペガサス


では、おやすみなさいバイバイちゅー