素敵なご夫婦 | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました

3〜4月を跨いで


鳥さん達が ペアで とても楽しそうにしているのをよく見かけ

 

これは 私の潜在意識が見せているなら


私はパートナーが欲しい、または くる、というお知らせなのか!?


なぁんて 思っていましたが爆笑


春の陽気のせいですね〜








そう 落ちをつけた所だったのですが。


その後も 人間の【素敵なご夫婦】を


たくさん 見かけたり、聞いたり、したもので


これは 私の潜在意識が


そこんとこ 希望してるのか!?と


うっすら 考えていた所…



お師匠様との面談が ちょうどよいタイミングで ありまして


指摘されましたキョロキョロ


パートナーシップか。


全然 希望していないと思っていたけれど


私の潜在意識は 望んでいる様子。


どの道、ここだけが  無頓着だとするならば


全体像として 不格好。



※こんなイメージのグラフ(チャート?)



グラフのようにするならば


なんか バランスが悪くなるのがわかる。

(上の写真とは別物です、自己の中のイメージとしてのバランス)


見直そうと 思いましたにっこり



潜在意識ネガティブを見つけた時の先生の光悦な顔、


(幸せまみれじゃダメですか?)と 心の中で


ひっそりと  思ってしまう無気力








※関内のカレー屋さん✨






※春なのに 夏のような魅力の雲