北斗七星と北極星の神様 | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました


北斗七星 と 北極星 の神様



↑Facebookリンク、さとうみつろうさん記事

(見れるかな? 💦)


東京都の 青梅金刀比羅神社⛩️様


建造物 修復の為の

クラウドファンディングで


御守りリターンひらめき


届きました✨






私は


横浜市神奈川区の金刀比羅宮に

よくお参りしていまして


数年前 まだ 神社参拝に興味がなかった頃


神奈川区の金刀比羅宮を発見した時

とても感動的でした。

ふらっと 偶然に出会ったのでニコニコキューン


今回の 青梅金刀比羅神社様の件を知り


これは 協力したい!と思いました。


北斗七星と北極星の神様だそうで


これまたかっこいいですね指差し


(北斗の拳 世代にはたまりません🤣)


クラファン 一口 3千円、3万円、30万円、


と あるようです。


 




私は


先を見通す御守り


頂きましたラブ


2つ結んで持っていると 良縁成就だそうですニコニコ


本牧神社様の奥に 縁切りと良縁成就の木がありまして


昨年は (確か)縁切りへ回り


今年は 行く度に 良縁成就へ回りました。


※ 木を中心に どっちへ3回 

回るかで 意味合いが変わる


そのおかげか


今年は 怒涛の如く

すごい出会いがたーくさんありました✨


なので 2つ結んで 携帯します✨


開運は 人の縁で


成り立つ花


金色のマル金印


金運にも いいですよねラブ 


実際に訪れたい神社様リストに入れました🫶


どなた様も


2023年に 感謝 感謝の気持ちで


2024年も 元気よく参りましょう〜ニコニコ飛び出すハート