参拝よりも | きみをのせて

きみをのせて

自分をうんと 好きになりました




大好きな氏神様






の   ご神木



ここに 行くと 爽やかな気分


それで   朝


時間のある時   余裕のある時


寄ろうとする


しかし  余裕なくても


行きたい!と思う朝も   ある



現実には  その時々で 行く 行かない は 様々だけれど

無理せず、が   1番よい👌


そして


先日   私の中の 私が 言った


神社に寄る時間を作るよりも

まず シンクの中の洗い物を片付ける事に

時間を振り分けて!




はい、   ごもっともですガーン



そうしまーす   口笛







かりんのmy Pick