kanonです音譜 こんにちわ!


二日間、お休みが取れました。


どうしようと考え、京都行っちゃおうかな・・・


そんなのりで、予てから行きたかった「上賀茂神社」に


行って参りました。


世界文化遺産とは知らず


広い境内に山(多分比叡山のほう)から水が流れ小川が


できています。


この日も暑い日でしたがひんやり涼しくなんとも


気持ちがいいのです。


そして、ここは雷の神様が祭れているということでしたが


本殿に参拝しようとしたその時、なんと雨が降り出しました!


神様が答えてくれているようで嬉しかった(*^_^*)




世田谷区経堂メンタルケアサロン『kanon』 - イギリス発!癒しのアイテム『フラワーレメディ』

世田谷区経堂メンタルケアサロン『kanon』 - イギリス発!癒しのアイテム『フラワーレメディ』

この砂でできた円錐はここだけのものらしい「美」

です!



世田谷区経堂メンタルケアサロン『kanon』 - イギリス発!癒しのアイテム『フラワーレメディ』
紫式部も源氏物語の出筆中に訪れていたという

第一摂社片山という社もありますラブラブ


この橋の右手です。



kanon www.kanonremedy.com