今晩わ!kanonです音譜

 

最近は、望んで、望んでやっと授かった赤ちゃんを

流産してしまう人が多いと聞きました。

 

また、その流産を二度も三度もも繰り返してしまう事も

少なくないと云います。

 

そう言う「お母さん」の気持ちを考えると

胸が潰れる思いがします。

 

流産の原因は、最近の環境の問題、食物、物理的問題、冷え、ストレス

色々考えられると思いますが・・・

 

妊婦さんのマイナス感情が大きく影響していることは

間違えのない事でしょう。

 

まして、何回も流産を切り返してしまう人の「不安」は

他人が考える以上のものである事は想像に難くない

事です。


 

それまで流産しやすかった女性がバッチの花療法の薬を

飲んで出産までこぎつけたケースがいくつも報告されています。

 

また、お産が軽くてすみ、産後の回復も早い人が多いと

いいます。

 

妊娠中は普段より。感情が敏感になっていて、気分の変化も

大きいものです。

 

そんな不安定な妊娠中には、花療法の薬(フラワーレメディ)を使って

是非、心の安定を保ってください。それはお腹の中の赤ちゃんの安心

にも繋がるのですから・・・


 

そして、今度こそ可愛い赤ちゃんを抱いてくださいラブラブ

足首は冷さないでね!

 

  kanon https://kanonremedy.com/