kanonです音譜 こんばんわ~!

 

今日は、トラブルの日でした。

 

朝、車を出そうとしたらエンジンがかからない(´_`。)

どうもこういう状態をバッテリー上がりというらしい。

 

「カラカラという音がします。」とロードサービスに伝えた

ところ、「それは、バッテリーが上がってますね。」と

言われてしまった。 待つこと40分、あっというまにチャージ

してくれました(;^_^A 「エンジンを切るとまた止まってしまいますので

このまま、ガソリンスタンドでバッテリーの交換をしてください。」

 

だって!そんなに古かったけ?



 

今日のレメディは、「オリーブ」です。

 

長い間の、闘病生活や献身的な看護で精神エネルギーを

使い果たしたあとの内的な深い疲労感のときなどに

使用します。

 

極限に消耗してもうなにも見たくない、聞きたくない、ただ

眠りたい、じっと座り込んでいたいと思い、簡単な家事

でさえ負担になってきます。

https://kanonremedy.com/

 

「もう疲れちゃって、泣きたいくらいだわ」「もう完全にダウンした」

オリーブの性質がマイナスに

現れた人は、こんな風にいいます。

 

オリーブの薬剤は心身を強くするので、身体を回復するのに

大きな助けとなります。

 

バッチの実践家は、アルコール中毒患者の治療にオリーブが

有効だった例を報告しています。

 

          時計レメディ服用後の変化

 

            ・ 消耗しきっていた体力の回復

            ・ 強さとバイタリティーの回復

            ・ ストレスに対して柔軟に対応できるようになる。