今日は以前から気になっていた…

アイシングクッキー作りを体験しに
木津川市にあるcafe Lantanaさんへ行ってきました(◍′◡‵◍)

以前尖り山のチラシを作った時に

cafe Lantanaさんとアイシングクッキー講師のdilettoさんのコラボ♡のアイシングクッキーが載っていて

その時から興味津々(*'-'*)♪

ついに念願のアイシングクッキー作りが出来ました〜!!!!!!

習う前から薄々気づいていたのですが…

先生の作品が素敵なのは先生のセンスと画力が(*´꒳`*)キラリ⑅*ॱ˖•しまくり!!!!!

って当たり前の事ですが

KANON(^_^;)画力乏しすぎ(笑)センスも無さすぎ(笑)

でも先生が用意してくれたステキなクッキー&アイシング&パーツ

そして先生の丁寧で優しい教え方のお陰でなんとか仕上げることが出来ました!

THE初心者🔰なのでアイシングする時思わず息止めてました

書き終わって

フゥゥゥゥゥゥゥ

あまりの息遣いにパーツが飛んでいくのでは!?と言う感じでした(笑)

でも本当楽しかったぁ(*´꒳`*)
お絵描きも…他の人の作品が出来上がっていくのを見てるのも

先生の完成された作品を眺めてるのも

全てが楽しすぎました(*'-'*)♪
先生優しいし(◍′◡‵◍)

またやりたいな♪

Lantanaさんのご飯も美味しかった〜
(*´꒳`*)サンドウィッチランチを今回食べました♪

もうね!激うま(◍′◡‵◍)1口食べてうまいっ!

コーヒーも美味しかった〜(*´꒳`*)器も可愛いしクッキーがチョンってのってて
またそれが可愛いし美味しいし(*'-'*)♪

ステキな時間を過ごさせていただきました(*´꒳`*)

そして!KANON1人で心細くて
Nさんをお誘いして行ってきたのですが…サプライズ!プレゼントまでもらっちゃいました(◍′◡‵◍)ありがとうございます!

これまたスゴく素敵で(人•ᴗ•)♡一目見て可愛い〜(*´꒳`*)♡さっそくお気に入りの玄関のニッチェに飾りました

本当にありがとうございます(◍′◡‵◍)
{0004E0AA-C7C0-4B0E-A3EF-C0427E938103}

{24ACB441-C9F4-4BF1-900F-4C1306BAD524}

{3E798E6A-6525-4BD6-927C-085B88E80588}

{417D8F3F-32C7-45B7-BC39-7B3CCD0A4928}

{3B060E33-6942-4CDD-8308-B2EABAA8C085}

{7E77EE65-C037-4518-941E-6E36E398AE65}