経験をしたかっただけ | アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

 




私の壮絶な人生の生き方が、あなたの励みになればと思っています
幸せに生きる為の秘訣をお伝えします

    
  

   

   

   

   

   

   

 

   

    

   

    こんにちは 華音です


   

    今までの人生での出来事は


    ただ・・・  経験したかっただけ



    産まれて来る時に

 

    今世の課題を持って産まれてくるのです



    だから自分が選んだ課題に合った

    出来事が起こるのです



    その課題に気が付かなかったり


    乗り越えられないと何度も

    同じ出来事が起こったり


    上手く人生がいかなくなってしまうのです


    

    だからってDVを受けている人などや


    理不尽な扱いを受けている人に


    我慢しなさいとか 自分を責めなさいと

    言ってるのではありません


    

    それも出口は ちゃんとあるのです



    今までの人生で後悔や悲しい出来事が

    あったとしても、それを悔やんで自分を

    責めなくっていいのです



    その経験で自分の使命が分かったり

    自分が変われたりするのです



    同じような出来事が繰り返されて

    いるのであれば、一度立ち止まって下さい



    その出来事を引き寄せている自分


    この出来事を私は、どう考えたらいいの


    もうこの経験はいらないのであれば

  

    あなたがステップアップするチャンスですよ



    皆様の ご縁に感謝致します