ありのままの自分を愛することから始めて見ませんか | アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

 




私の壮絶な人生の生き方が、あなたの励みになればと思っています
幸せに生きる為の秘訣をお伝えします

    
  

   

   

   

   

   

   

 

   

    

   

こんばんは華音です


ありのままの自分ってなんでしょうか



ありのままの自分って、人の目を気にせずに
生きて行くことでしょうか

世間体や評価なんて気にせずにいること

環境や人からの期待を自分だと思っていたことを
辞めること


自分に制限を掛けずに、人の顔色を気にせず
人に合わせ過ぎずにいること


これらの全てのことが、ありのままに生きる
ことに繋がって行くのですよね


でも、ありのままの自分を好きになること
出来ていますか


自分の短所も長所も認めて、今までの生き方や
経験も受け入れてあげること

後悔や失敗だったと思うことも受け入れて
あげること

そんな自分も、ありのままの自分だと
私は思うのです


どんな生き方であっても、そんな自分を・・・

ありのままの自分を好きになり
    それが幸せになる一歩だと感じます 


      皆様の、ご縁に感謝致します