恐るべしアロマのチカラ | アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

アラフィフで子供7人を抱かえ3度の離婚 こんなカウンセラーがいてもイイよね

 




私の壮絶な人生の生き方が、あなたの励みになればと思っています
幸せに生きる為の秘訣をお伝えします

    
  

   

   

   

   

   

   

 

   

    

   

   こんばんは華音です


 この間、アロマのセミナーに

 行って来ました。


 精油で、エネルギーを整えたり

 整体にも匹敵する位の効果があります。


 精油によって、塗る場所や時間も

 大切だと解かり勉強になりました。


 集まった人達で交代で、実践もしましたが

 

 ただ塗っただけで、身体がポカポカ

 して来たりして、血液の循環も

 良くなるような感じがして

 

 とっても気持ち良かったです。



 私は、頭痛持ちなのですが

 頭痛も緩和されていて、

 とても助かっています。


 このセミナーを、主催をして

 くれたのは、この方 です。


 

 おそるべしアロマ効果でした。