今年初のしゃぶしゃぶ~コロナの影響で控えていたしゃぶしゃぶ。お仕事関係の方と!ようやく来れました~もりもりしゃぶしゃぶ!と、お寿司土瓶蒸しも❤️美味しいよね、土瓶蒸し。コロナの影響でどこも事業に影響でてるよね💦来年は落ち着くといいなぁ。さて、そろそろお店に人が集まる時間なのでお店をでます!中途半端な時間にしたから最初は貸し切り状態だった\(^^)/