ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~ -17ページ目

ボイトレで幸せをつかみとる!~上を向いて歩こう~

司会業を軸とした声の仕事の話、ボイトレの話をしていきます!

コロナの影響で控えていたしゃぶしゃぶ。

お仕事関係の方と!
ようやく来れました~



もりもりしゃぶしゃぶ!

と、お寿司




土瓶蒸しも❤️

美味しいよね、土瓶蒸し。



コロナの影響でどこも事業に影響でてるよね💦

来年は落ち着くといいなぁ。


さて、そろそろお店に人が集まる時間なのでお店をでます!

中途半端な時間にしたから最初は貸し切り状態だった\(^^)/