今年もそろそろ終わりですね! | こた猫のこたつで丸~なblog

こた猫のこたつで丸~なblog

現在、仕事をしながら勉強&実験の日々です。フェイクスイーツなるものに取り組んでいます。実験やって失敗もよくやっています。生温かく見守っていただければと思います!
ゲームや漫画、アニメも好きなのでそんな話もほんのり・・・

皆様こんばんは!
こた猫です。
今、ものすっごく眠いです・・・(っ﹏-) .。o
ここ最近、寝るのが遅いくせに起きるのは普通な為、寝不足に弱い私めはもう・・・。

さて、今年もそろそろ終わりですが、今年はフェイクスイーツにかなりどぎまぎしながら進み、取り組んで来れた一年だったと思います。
・・・で、本当はこんな事をやっている場合では200%ないのですが!
でも、パーツに燃えていたら・・・こんな時間にまでなってしまいましたorz
もうねぇ、私スッゴク下手くそなので!o(`^´*)
苺は可愛いけれどどうも苦手である(他にも多々ありますけどね(笑))のですが、昨日からずっとこの苺に取り掛かっていた程です( ̄▽ ̄;)
あ、でも途中買い物にも出掛けましたから!

さて、その苺ですが・・・大の苦手である断面図に更に特化して試作しておりましたo(`^´*)





自分的には、かなり満足の行く仕上がりとなりました♪╰(*´︶`*)╯♡ガンバッタ、ジブン!!
右側が昨日頑張っていたスライス苺。
左側が本日夕方まで頑張っていたスライス苺。

そして・・・真ん中が、何とか自分なりに納得行く仕上がりになってきたスライス苺です♪( 〃▽〃)ドキドキ
・・・ええ、よく解っております・・・orz
デジカメ欲しいですよ~!!
・・・でも、今は資金・・・orz

えと、こんな感じで小さく頑張って参りました(あまり苦にはならなかったスライス苺です)
試験もあって忙しいですが、来年も頑張ってフェイクスイーツ作って、絶対に卒業したいです!
ではでは・・・下手くそのままですが、今年もここまでで終わらせたいと思います。
皆様、今年度色々とありがとうございました!
来年も、よろしくお願い致します。
自分なりに頑張って行きたいと思います。
フェイクスイーツ作り、それなりに楽しさがあり、この楽しさを皆様にも分かち合えたらな・・・と恐れ多くも無謀な野望を抱きつつ、もうお眠なこたでした(っ﹏-) .。o
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪╰(*´︶`*)╯♡



Android携帯からの投稿




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村