今日は、朝からヤマト運輸に起こされました
荷物が2つ。。。![]()
1つは名古屋の元部下より![]()
注文時に、鶏肉を入れてとお願いしてたんですけど。。。
肝心の鶏肉が、どっからど~見ても、入ってませんでした
さすが私の元部下![]()
まぁ、ソーセージオンリーで5袋送られた時
に比べたら、マシですね![]()
もぅ1つの荷物は![]()
生キャラメルを10個もど~するのか、気になるところです。。。
しかも生キャラメルって、要冷蔵品
有り得ないぐらぃ、冷蔵庫がパンパンッ

で、今日の夜はママァ~ンと一緒に、ディナー![]()
なので、冷蔵庫に入らない物等々。。。料理しまくってやりました![]()
作ってる途中で、作りすぎだと。。。![]()
我に返りました
昨日買ったサザエは食べやすいように、中を細かく切ってつぼ焼きに![]()
で、先日もらった美味しい卵を使って~食後のデザートも作りましたょ
竹串で型からはずしたので、表面がモサモサになってますが![]()
前に作った、ハスカップのジャムと共に![]()
ママァ~ンにも喜んでもらえました![]()
で、ママァ~ンは神奈川に寄ってから私の家に来たんですが。。。![]()
親戚からのお土産を持って帰って来ました![]()
またまた冷蔵庫がパンパンになりました
嬉しいけど。。。酒のアテばかり増えて、休肝日がつくれないカノノンでした![]()
![]()






