昨日、やっとこ引越しする家が決定いたしました
探す事、約1ヶ月。。。色々とこだわりすぎて、不動産屋も困り果ててたんですが。。。
いい物件が見つかりまして~一安心です
って事で~家が見つかった祝いに、酒に飲まれてきました![]()
昨日行った店は~<すぎうら>
http://www4.famille.ne.jp/~sugiura/shop/menu.cgi?sel_key
家がやっと決まった嬉しさから~相変わらず飲みすぎましたよ![]()
まずは、お造りから
大好きな貝
ペロッとね![]()
そして~次々と食べて
そして~ここ<すぎうら>は、鍋料理が絶品です![]()
キンメシャブシャブ![]()
![]()
脂がのってて~本当に美味しかったです
で、メインディッシュ~~~
![]()

またまた鍋だで
女二人で行って。。。冷酒を約1升飲み![]()
鍋を二つ注文。。。
初めて行った店だったんで、量がわからず。。。ちと頼みすぎましたね![]()
だけど、最後にきた<焼き豚ハリハリ>は絶品でしたよ
スープも美味しくて![]()
焼き豚の下にはラ~メンが![]()

次に<すぎうら>へ行く時は、このハリハリ鍋だけでもいいかもしれません
お腹いっぱいだったのに。。。ラ~メンは完食しました![]()
デブ街道まっしぐら
ちなみに今日は土曜日なのに仕事してます
日本酒は次の日効くぜ![]()
早く帰りたい。。。








