直感タロット占い 火音(かのん)です。

 

これまでに頂いたご感想です

 

 

とても親身にしかもズバリとわかりやすく

教えていただけて良かった。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

前進するヒントと勇気を

与えてもらいました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

気を付けた方が良い点などアドバイスも

きちんとしてくださいました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

現状や相手の性格などを当てられ、とても驚きました。
質問にも丁寧に答えていただき、感じも良かったです

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

心に寄り添った対応をして頂き

気持ちの整理が出来ました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

心が暖かくなる鑑定でした。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

何がネックなのかを知るきっかけになりました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

かなり的を射た鑑定内容で驚きました!

当たっていただけでなく、アドバイスも的確で、

とても参考になりました。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

なんとなくそうかな…と

思っていたことが、

やっぱりそうかとハッキリしました。

 

 

自分の内面を見つめられ、

気持ちの整理ができた。

 

 

エネルギッシュな
火音先生に力をもらえました
 
 
気持ちに寄り添って見ていただけたので、

落ち着いて前に進もうと思えました。

 

 

個性や持ち味を踏まえて

アドバイスをくれるので、

それなら自分にもできるかもと思えた。

 

 

もう我慢しなくてもいいんだと

スッキリした。

 

 

私の本質を見抜かれ、

的確なアドバイスをいただけました。
 
 
帰りには
テンションが上がってました!
 
 
モヤモヤして進めなかった事に
背中を押してくれて
帰りにはすっきりしました。
 
 
話していない状況や
胸の内まで全て
見透かされたかのように
当たっていて、本当に驚きました。
 
 
 
 
 
恋愛やお仕事、心がモヤモヤするお悩みを

ここで解決しませんか?

200名以上の方が、受けられました。
 


もう相手に振り回されない!
思い通りに願いが叶う私になれる
直感タロットセッション 
 
 

このセッションは、

心の中の真相を解き明かす
直感タロットを用いて、

 

恋愛やお仕事や対人関係で、

相手の気持ちに振り回されず

自分らしくいられるようになる、

 

本来の自分軸を取り戻し

あなたの魅力を開花させるセッションです。






<お客様からの感想です。>

気分沈みがちで伺いましたが
帰りにはテンション上がってました!
 
今度は返事が来るよと言われ…
今日返事が来ましたよ!
 
癒しベースで色々な占術で
素早く的確にアドバイス下さいました。
 
 
 
もう一押し、背中を押して欲しい人は
セッションを受けてください。