今日はスペシャルゲストに、フォザドさんとLARKさんが来てくれました☆
 



…。




ジャスさんとら^ー^くさんが来てくれました♪ 



ジャスさんが就職までの休みの間、今までの知り合いの店舗を回ってるみたいで岡山にもわざわざ寄ってくれました(゚∀゚)




確か順番が、東京→仙台→富山→石川→滋賀→名古屋→広島→岡山→大阪→京都→東京とか凄すぎたwしかも全部普通電車とのこと。。



前日に聞いて今日イオンのバス乗り場で合流。



ユーズに来てもらい早速ジャスさんの神ワトンと見せて貰おうと思いましたが、時間帯が早くて集まらなくて泣く泣く断念(泣)




ら^ー^くさんはセイントプロフェでゴルリ装備してSTREAMでニヤニヤしてましたw 




あんまり時間がないので、いつもの!←強調。うどんを食べながら小沢一郎の進退について語り合いました(お約束パクりw)




お土産買って、車で駅まで送ってさようなら^^忙しくて3時間ぐらいの滞在でしたが楽しかったです。


モンゲとエタナのワトンどちらも見れなかったのが残念過ぎる><。




見送った後はユーズに戻り、ユニオンのRAREを漁り同ログの時間になったのでモンゲへ。 


ジャスさんがラーユさんと当たれるようにしてくれたのだ! 


でもザシシは居なかった(アレ?)


今日も集まりがよく15時頃に2戦もできました。


1→1。 


昨日が2→1→1→1だったのでやっとゲージが回復して、遂に191位にランクイン☆ 


エキスパも貰い自分の最高ゲージも更新しました!




エタナに戻る。 


ドリバトまでは漁りやトレして準備完了。 



今日はこちら5人でスタート。



自分は砦1担当で落としてアングリー。 


普通にバトルやるも久々だから持ち込みが死にそうwモンゲばっかりしてるから操作も難しいw 




開始早々こちらに赤オーブ出たのできっちり合わせる。 



これでリードができたので、後は各自落としていくと相手にやめる人も居て勝負あり。こちらもポイント合わせをして久しぶりの勝利。


出た城はTITAN(いらん)




お疲れ様でしたm(__)m

3/2504:27
[コメントする]
[更新通知]
HOME