今日はドリバトって事でテルミルさんと朝から行くと既にメンバー勢揃いとはやるな!



補欠はトレードだけさせて貰ってから後ろでオーブチェック係を頑張りますw 




相手は国分寺さんなので白旗をあげるつもりが始まってみると? 


1ステ ネオルビス(スラ)
2ステ テルミル(スラ)
3ステ ローラ(スラ)
4ステ みこみこナス(マホ)
5ステ ジャココ(VH)
6ステ ツヨイ(スラ)


指揮&オーブ記録にフロン、カノン。 


こんな感じ。。 




砦を決めてスタートしたら開幕からすぐリードされる。 
更に開始早々相手にオーブチャンスで見る見る内にオーブだらけの城が完成されてしまう。。




ガチバトルの予定ではなかったので30分ちょっと過ぎた辺りでメンバー交代。



テルミルさん→フロン君。 

ツヨイ君→自分。 




それからはメインモニターをあまり見る余裕もなくひたすら走り続けていたと思います。 




なんか左側ではフロン君が毎回グレグレのエターナぶっぱなしまくりでかなり盛り上がってましたが、こっちからじゃ見えねぇw(当然w)





こっちも負けてらんないので隣のスペ君とノリノリでやってましたw そしたらイージーオーブ中にも関わらず、ガデリン持ち込むとか怒られた←バカw 





テルミルさんやツヨイ君のサポートや、回りがマホ用の城を残してくれたり、自分の好きなようにやらせてくれたので前回の国分寺戦と同様完璧に近い立ち回りは出来たはずだ。。

死亡は残り10分からのECHOのみ><。 




結果は期待に答えられなく敗北。それでも久々に楽しいドリバトを堪能できました。回りが本気だったので勝ちたかったですけどね…。



いいもの持ってる店だと思うのだが、やっぱりメダル環境面が大きいなぁ。。皆気持ちに余裕ができてない。

今後良くなって欲しい><。




エタナ2初の隕石ゲームは、リンクス(Lv1)、ユニーク(Lv1)そしてコーラルのレベル5w



ボリッセイよりユニオンの漁り城やるからいいやw 




ちなみに皆が薪を配置して生えてきた城は… 









































スロースw/(^о^)\ 

しかもコーラルの跡地にとかコナミてめぇw 


2/2104:27
[コメントする]
[更新通知]
HOME