和平。 
 
 
最初はやる予定でしたが、1週間ぐらい前に連絡が来たので和平することになりました。 
 
城が9個埋まってると勝つメリットがね…。バトルをやりたい気持ちはあるけど難しい所><。 
 
 
ちなみに次回の和平。。 
 
 
 
閉店後はこれが本当に最後のユキンコさんのお別れ会(何回目?w) 
 
のまちー、ユキンコさん、テルミルさん、僕で最初にラーメン屋。 
 
チャーシュー麺→替玉でお腹いっぱいなのに更におかわりしろとか無理だわw 



ユキンコさん→チャーシュー麺(大盛り)→替玉→替玉→替玉とか最後までやんちゃな方でした(爆)



続いていつもの遊び場に移って、パターゴルフ大会w 
9月でもう肌寒い中4人でやってました← 



そして〆に卓球! 

卓球台を2台使ったりともう何でもあり状態でしたが、夜中の3時まで遊んで解散しましたw 



ユキンコさんが大学終わって帰ってくるのは2月かな?その時までにはエタナ2も出てるかも知れないし楽しみだ^^ 


お疲れ様でした♪

9/1004:07
[コメントする]
[更新通知]
HOME