昨日の日記更新後寝てちゃんと起きてから行ってきました(笑) 



11時頃着いてエタナ。 

CLAWとかSOULを回す回す。 
最悪負けたらなくなる可能性があるわけだから今やらないとね(´・ω・`) 



バトル開始1時間前には人も集まって準備して、みくりや戦スタート。



こちら6人。相手6人。 


砦7を落として進んでたら、開始直後にお互いオーブチャンス。


相手のGが半端ないんですが(汗)ダブモンより霊の数が終始ヤバかった。全員が大量に盾、指輪霊置いてくる。 

でもコール霊入ってなかったりw(´ω`)メテオ霊入ってなかったらマホには効かないよー! 



スピードではこちらが少し上回っていたのでリードしてました。 

マップに赤は5個。

相手が全部落としたので最後にWET、REAL、TWISTERだけ落とし返す。 

残り2個は霊入りレインディアとGREATなので放置。 




と、ここまで良かった物の僕がミスで赤を離してしまう…。 

しかもHARD…。 



当然取り返されて一瞬緊張が走りましたが、最後はポイント合わせる余裕もあり結果は勝利でm(__)m


勝利アクセで魔法の帽子?ゲットォ(´ω`)久々だ。


勝って新しく出た城は…











うにくえ。 


リスドラ狙いに今度行ってみよう^^:



ドリバト後は満席の為仕事終わりの貴族にチェンジ。

アルピナさんワトン誘えずすみませんm(__)m




閉店後は7人でジョイフル。 

注文聞きに来た店員のやる気のなさに皆起こってた(汗) 


座っていきなり 


店員「別々に会計出来ないのでまとめてお願いします。」

とか意味分からない! 


いぼ痔さんなんてずっと注文忘れられてるとか可哀想過ぎた。



挙げ句、会計では「早く次の人どうぞ!」って違う店員にキレられるしこれはちょっとないな…(´・ω・`)





だからびっくりドンキー行こうって言ったじゃん!!← 




疲れたorz

6/704:07
[コメントする]
[更新通知]
HOME