今日は早く行く予定が遅くなり4時ぐらいに来てみるとやってるの2人? 


バトルの時間まではトレしたりジャッカル漁りして一応準備を。



そしてバトルスタート。 

序盤からサクサク城取っていったら開始すぐに味方にオーブ。 

ラフ→モンスーンと落として、ブラストとフラッシュに。 
メテオ霊と貯めてた骨と煙のダブルを配置しておく。 


相手もすぐにオーブ引きましたが序盤から赤攻めてました。


こちらが有利になるともう皆ポイント合わせの話をしてましたが、相手5人居るから僕は反対を伝えて進む。


それでも中盤で余裕見せてたらかなり追い付かれてて焦る(汗)
相手は赤を何個か落としてる状態だったが、こちらがリードしてたのでポイント的には有利…。


残り1時間切ってこちらも赤と青へ。もはやポイント合わす余裕なんてなし。



ここからの立ち回りは、HEAVY→DRY→DRY→KOALA→VASTと青を中心にしてました。

ファインプレーでHEAVY7分で取れました。3階から隣部屋階段で敵居なくて楽勝!とか言ってたら最上階でレベル47^^

最後はブライト→MM→MM。とか(笑) 



んで残り20分。 

アクセが貰えないのが分かるとカード悪くなると2名離脱。 

この時点でかなりの接戦状態。
そんな事されたら意地でも負けたくないんで残り12分からLAZY突っ込みましたが、G刺されてちーんorz 

おとなしくマナフィーで〆 



結果は途中危なかったけど勝利。ケチってたけど最後1時間は本気モードだったのでホルダー壊滅気味(泣)





貰えたアクセはおてんば服?(上)。城はARIA2にELEGANT出現。



疲れたねぇ(-ω-) 





3/2604:07
[コメントする]
[更新通知]
HOME