今日はドリキンなので昼前に着いたらモンゲもエタナも誰も居ないの。 




最初はエタナで青ミッションこなしてましたが、一人だと全部進まないねこれ。2枚のキャラでカーネーション取り合いとかね。 


※オデッセイはボリ過ぎるからなるべく触れません。 



そうしてるとジョニーさんと同ログする時間になったのでモンゲへ。


1戦やって


ソイル→ノーブル→ファイン→ソルト→ハニー。 


前から3個ダブって優勝とかスラなのにすいませんすいませんw




そのワトン中にメインモニター見たら対戦相手変わってんの! 

しかも5連勝中で50位台の店とかヤバい(汗)てか、いい加減時間ギリギリに変更するのやめてくれないかな( ^ω^)ピキピキ。 




その時2人(ほとんど自分だけ)みたいな感じだったから、一人に来てもらってスタート。 



相手4人居るんですが・・・ 



ルビスのカードがレベル上がらない言うからスラを貸してあげて自分はマホで走る。 



相手はそれほど速くなかった為少しづつ差は開くも、多分4ステ店でこっちがステハンデ食らってGとコナミGが半端ねぇ!




相手はすぐに運営城行ってたね。


その後こっちも2人増えて最後はクリエイトをしっかり落として勝利。


なんかすげー疲れた。。。




エタナも触らずモンゲしてて、ジョニーさんに輸送手伝って貰ったり、手伝ったりとありがとうございましたm(__)m 


グロウアップ輸送には吹いたw 
自分ときなこ飯さんは笑い過ぎて腹筋が崩壊しましたww 





グロウアップが20枚あるとテレポが13枚も移せるんです! 



グロウアップが15枚あると足が20枚も移せるんです!




初めてグロウアップが役に立ったw 



これ言ってたら後ろに居た●さんに消されるところでした(ネタです)



1/1703:07
[コメントする]
[更新通知]
HOME