ドリキン参加するため4時ぐらいにホームへ。 



始まるまで時間があったのでエタナで1戦ワトンだ!! 

CANDY→MOTH→RABBIT→LLAMA→SUGAR。 


何このリアル級の立ち回り…。
終わった時にGが1100しかないとかもうね。 

奇跡的に1450p。4位でちょい減りで済んで感動したw



時間なのでモンゲへ。 

フロン君にカード整理でもするの?って言われたから、すかさず『いや、今日ドリキンw』言いました。 



珍しく2人スタート。

アイビスさんは無人の様だったのですが、2人だと完封まで持っていくのが辛い(汗)



そんな中開始1時間でフロン君がエタナに旅立つ…。




後ろのエタナを見ると満席の様だ。

駄目だ後ろを向くな!向いたら泣きたくなるぞと思いながらモンゲには僕1人(爆)



エタナスレタイにあったけどラストサムライの気持ち分かるわぁw



そんなこんなで残り1時間前。 
残ってるのは、青栗と赤3個(STRONG、STRATUS、FLARE)と赤栗がないのでキツい…。 


しかも青栗を軽装備で攻めたら最上階でパニックのキンドラに殴れちーん。。。 



ここからは急いで再び青栗。 

今度はちゃんとクリアして赤はSTRONG→STRATUS→FLARAとダッシュで回り終了10分前になんとか完封に。 


装備はかなり使いましたが楽しいドリキンでした☆ 

そして疲れたw



ドリキン後に1戦ワトン。 

DARK→POP→フライト→LINX→ペッパー→STRAW。 


LINX失敗から横取り成功して1800pまで持っていくも2位。。 
この戦士勝てないわぁ><。  

それでも昨日の8位分が戻ってきたからよしで♪

4/904:04
[コメントする]
[更新通知]
HOME