はい。負けてきました☆

なんかもう勝っても負けてもドリキンはあんまり書くことないかもねぇ(´~`)



4クレがなくなったまではいいと思ってたけど結局飲ます人が居なくなって、超絶補正がヤバいですよ?


巫女さんが久々に来てドリキンやる為に何もしてないカードで参加→超絶発動中とかはぁ?    

僕のギャンカードで拳城やったら勿論全カード超絶。
ご、ゴルどうしょうw30セットぐらいしかないけど…。 

超絶補正が1番ひどかった時期の状態に戻りました。




ドリキンも相手は常時50だから速かった。てか、全員コレクト使ってるでしょ?

練習も兼ねて、レベル9SPARK1発クリア、レベル10ZEPHYR1発クリアやCOLDレベル10をG全部捲ってクリア等してやった。 

COLDルーパーWがMAX居たけどルーパーって逃げやすいね…。


あとやっぱりスペ・ダウンは最強!! 30回ぐらい攻められたけど半分にすら到達出来てなかったです。
ウマキチさんが赤逃げなら全国TOPクラスと言うだけはありますね。




エタナはポイント狙いキャラで、Q1クリアしたら148Pで泣いた…orz 確実にボスでミスりました。

2/1603:40
[コメントする]
[更新通知]
HOME