ドリキンやりに3時頃スウィートピー(遅刻)


モ ン ゲ 満 席 orz 




仕方なくショートゲーム(また)
まずギャン。 

どっか→シリアス→TYPHOON。 


黄はエタナの序盤の城だったはず。シリアスはH200が配給来たのでやってTYPHOONはRRと光った仲間使ってクリアしてへブン。 
(TYPHOONの母蜂→鮫の変更はでかいですねぇ…。) 


へブンは9階227WIN。 



戦士。

忘れt→ジャッカル→DRY。 

ぬ、ぬるい! 

ジャッカルでH200とグレシ、DRYでH100、H200配給来たのでへブンご馳走様^^ 


へブン。
今回は展開がよく宝石もでかい。5階でまだホルダー満タンだぜひやっはー! 



とか、心の中で言いながらモンゲの方を振り向くと…。











ドリームキングダム開始10分前。





  ( ゚д゚ )な、なんだって? _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/エタナ. /




急いでへブンをやる(あーあ)
終わってモンゲに着いたら既に3分過ぎてました…。 


準備が微妙だったのでCL不安でしたがやっぱり悪い。 
なので、マホでしてましたがこっちはアイテムが以下略。。 





ドリキンは勝利。 
内容はあまりにもCLひどくてアレだったのでご想像にお任せします。
グレグレ、残りコール2でTWISTER5階で死ぬとかしましたから><。 


お疲れ様でしたm(__)m





PS。 

今日エタナの部品がスウィートピーに届いたらしい!なのにエタナ直らない見たいorz 一体どうなってるんだ…。

12/503:11
[コメントする]
[更新通知]
HOME