本日ドリキン。 

雨の為昼過ぎにスウィートピーへ。もうドリキンメンバー結構集まってましたね♪ 


ビデ君の横の1番ステでプレイ。って、このステはレバー固い、キャンセル効かない、音大きい、明るくて眩しいでやりずらっ! 
5番へ移動w




まずはマホで運営周りをやってます。
SQUALL→RAINBOW→JET→STREAMとやり収穫はショボめでしたが、CLはまだ良い感じ。


マホはこの後、狩り城→トレード→1000クレ打ち込みと立ち回り準備完了。 



他のカードで遊んでたらビデ君に呼ばれる…。そしてCLAWをやる事に。。。 
CLAWとか久々。









あれ?CLAWってレベル9もあったっけ?(爆)
とりあえずやってみる。


順調に進んでいると序盤から機械Gが大量に出てくる。 敵ではないわ! 
更に進み4階。








…。 








何か出たよ…。
36d0a579.jpg





何置いてんだよビデw 
まぁ美味しく頂きました^^ 
え?遺産?緑色の宝石だったような(爆)


その後も金竜の双子まで出てくる始末で最上階で力尽きる。 
ヽ(`Д´)ノウワーンモウコネーヨ。 





ドリキンですが、こちら9人相手は2人で開始してすぐ行く城がなくなる。 

ブラインド→VAPOR→SPLASH→TALL→TWILIGHT。 


最後に戦士に変えて赤栗へ! 
グレグレで死にかけるもなんとか落とし完封勝利♪ 

今日はCL良かったのもあってサクサクッと行けたのが良かったです。



閉店後は4人でご飯食べに行って帰宅。皆さんお疲れ様でしたm(__)m 


バレンタインはチョコじゃないけどメール貰ったから良いかな♪


2/1402:03
[コメントする]
[更新通知]
HOME