情熱の向こう側 | 和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子、洋菓子、ケーキデコレーション、アイシングクッキー、ジュガーアートまで夢のあるアートなお菓子教室をしてます(*^^*)
時々島での暮らしも楽しみながら日々観たもの、感じたものも綴ってます。
⭐︎wiltonケーキデコレーションインストラクター

口を開けば 「暑い…🌞」 と言いたくなる真夏日ですね^^; 今週は、インプットが多く、怒涛の如く過ぎて頭がパンクしそうでしたが、 通常レッスンに戻ってようやく日常を取り戻しつつあります^^; 今週のケーキレッスンは 「honey lemon cheesecake🍋」 暑い中、レッスンに参加して頂きました皆様ありがとうございました😊💕 私なりに、かなりこだわり抜いたレシピなので、レッスンでお伝えしたい事が山盛りてんこ盛りです^^ この日のレッスンは、いつもに増してなんだかとっても賑やか💕 いつも綺麗な写真を提供してくれる @greengreen0206 さんのプチカメラ📷講座ありつつの楽しいレッスンでした😆 色んな方がお教室に集い、一つのお菓子を通して繋がりあう瞬間にお教室として一つの価値があると思います。 お菓子作りの大好きな方、 お菓子作りに目覚めた方、 お菓子を教えてる方、 お菓子を通して何か伝えたい方 色んな方が集まって 色んな知識や情報をシェアする お菓子の技術だけでなく、そこから派生する 情熱を繋げるのも私の役割なのではないか… そんな事を考えてる今日この頃です🍰 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #情熱の向こう側 #もっともっと面白い世界をシェアしたい #cottaさんのゴールドナイフおススメ #パティシエカメラ部 #pcc201808アロハスイーツ #cheesecake

u.hiromiさん(@kanonn1018)がシェアした投稿 -