西宮阪急に富澤商店がキタ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子とケーキと時々島暮らし〜hiromiのkawaiiお菓子の教室〜

和菓子、洋菓子、ケーキデコレーション、アイシングクッキー、ジュガーアートまで夢のあるアートなお菓子教室をしてます(*^^*)
時々島での暮らしも楽しみながら日々観たもの、感じたものも綴ってます。
⭐︎wiltonケーキデコレーションインストラクター

今日もお菓子の時間ですピンクマカロンピンクマカロン

西宮のkawaii和菓子とケーキのお教室

Hiromi's kawaii wagashi&cake class

のひろみですニコニコ


本日オープン!

西宮阪急 2F に製菓・製パン材料専門店


『富澤商店』

が入りました(^ ^)


{B33AF42E-125B-41E0-A231-969DA23FF281}

化粧品と同じ階なので、少し戸惑いましたが、エスカレーターの近くで分かり易い場所です。

品揃えは、三宮の富澤に比べると少ないですが必要な物は揃っている感じでした。

私のお気に入り、『極上こし餡』と『特選皮むきこし餡』も取り扱っていてとても助かります(^ ^)

富澤商店と一緒に これまた 私のお気に入りの
『ムレスナティー』
も併設されていて、何と便利になったのかしら(^ ^)

{21A8F099-53A5-48A5-A1FD-582F93291498}

材料が直ぐに揃う環境があると
お菓子作りの気分が上がりますね(^ ^)



インスタグラムやってます
インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク   
インスタ→kanonn1018 ⭐️


最後迄お読み頂きありがとうございましたクローバークローバークローバー