3月ヽ(*´∀`)ノ | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///

みなさんアンニョン韓国

また久々の更新になりましたが、華音です。


いや~早いものでもう3月か!!!
もう早すぎ!嫌だね…

さて、空白の2月何があったか!

前のブログにサカナクションにハマったって言ってたんですが
今は星野源さんにハマってますwww

2月に源ちゃんのライブが神戸であって
チケットが一枚あるねんけど行かへん?と
友達に誘われて行くことに!!!
席がなにせ神席で!!!
アリーナ8列のど真ん中!!!

なにこの席運(´Д`;)
わけてほしい…(´Д`)ハァ…

てな感じで最近はずっと
源ちゃんモードで音楽もドラマや映画も
源ちゃんの出てるもの全て見る勢いですwww

その中でBTOBに会いにいったり
色々しましたが…

全て源ちゃんに持って行かれたwww


学校はもう落ち着いてって感じです。
もうすぐ3年生も卒業で…桜
嫌だなぁ~先輩いなくなるの…
3年になるのも…
受験嫌だ(´;ω;`)
最近は木曜日だけ授業も出ていて
私なりに頑張っています。

ただ、今色々あって友達関係こじれかけてて…
もうしんどいえー
なんか3人って嫌いです。
私はみんなで仲良くしたらいいと思うのに
一人の子は違って…
私がもう一人の子を取ったみたいな
だから二人の楽しい時間邪魔してごめんみたいな…
そんな感じ全然なかったのに…
突然もう一人の子にLINE送って
私困惑…猫村2溜め息

そんなこと言われても困るんだけどね…
私はどうしたらいいのか…w
そんな感じで少しその子と距離を置いてて
私が後ろに引けばいいのかなと解釈しました・・・・


あと少しなのに学校行きたくなさがwww
そんなこと気にしてちゃダメなんですけどねw
ん~~~~~~~!!!!
人間関係って難しい!!!!!!!!!!

まぁ色々ありますが
源ちゃんのおかげでなんとか今は幸せです。

ではでわ




                            ばいちゃマフラー+(・へ・)