変わりたい | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///


こんにちは!!!
華音です!!!


10月ももう半ば!!!
寒くなってきましたね(´・ω・`)

今日は題の通り。

「変わりたい」と思ってブログ更新してみました。

もしかしたら夜中のテンションかもしれませんが
今とてもいろんなことが心配で

私は幼稚園から今もずっと太っていて
痩せたい気持ちはあるんですが、なかなか続かなくて…

6月に屋久島にスクーリングに行くまでは
晩ご飯は野菜中心のごはん抜きをしていましたが…
スクーリングは4泊5日で、毎食ごはん…
そのときはまじか(;´Д`)て思いましたね…


私は精神面が不登校になってからすごく弱くなって
今もずっと自律神経失調症の症状が出ているんです。

喉を絞められてる感じで息苦しかったり
手足は普通なのに顔だけ火照ったり
ホルモンバランスが悪くて生理不順だし
なにより症状がひどいときは情緒不安定なんです。
何に対してかわからないけどイライラするし
そうかと思えば悲しくなるし
一時期本当に寂しかったです。理由はわからないけど
やる気も起きないし些細なことが気になったりもしました。

でもなんやかんや落ち着いてるときは普通なんです。
自分ではきっかけがわからないのに
症状が出るからなかなか謎くてwww(^_^;)

それで今顔の火照りが出てて
さらにやたらと喉が渇く。

調べたら喉の渇きも症状にあるらしくて。

でも私が気になったのは
その症状が糖尿病なんじゃないかてことです。


最初にも言いましたが私は太っているので
その可能性は大いにあるわけで…
それを考え出したら本当に心配で不安で
病院に行きたい気持ちですw

痩せることに悪いことはないので
変わりたい。そう思ってブログを今書いています。


口で言うのは簡単ですが実行するのは難しいことですよね。

だけど兄は本当に太っていたのにあることがきっかけで
めっちゃ痩せて、性格もめっちゃ明るくなって友達も増えたし
おしゃれになりました。

そんなのを目の当たりにしてたので
私もそうなりたくて…


母の協力を得て頑張ってみようと思いますo(^▽^)o

健康と心配事が減りますように…


今日はここまでにします。
今回はコメント欄なしで投稿させてもらいます

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

ではでわうへー

ばいちゃマフラー+(・へ・)