七夕 | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///

みなさん、お久しぶりです!

華音です!!!

梅雨に入り、ジメジメ、ムシムシする日が続いてしんどいですねw

題名は七夕なんですが気づけばもう日付変わってる・・・・


七夕。
みなさんはなにかお願いごとしましたか?星



私のお願いごとは

私の大切な人が健康で幸せに過ごせますよーに星

ですが…

欲を言えば、もう一つ。

この恋が実りますように好

実際、実らなくてもいい。
とりあえずは、また会いたいですwww

両思いというものを体験したことないので
付き合うとかよくわからないんですが…

片思いも辛いけどそれはそれで幸せですw

このドキドキや嫉妬、LINEやTwitterが来たときの幸せ感ていうのは
アイドルが好きというのでは感じれないのでwwww


彼にまた会えるように努力しますwww


話は変わりますが。

今日はPC検定がありました。

私は速度検定を受けました!!!

いつも練習では10分間で500文字、多くて600文字打ててたんですが
本調子じゃなく結局500文字打てなかったんです。

本当に悔しくて悔しくて…
正直PCなんてもう触りたくないとまで思いました。
やっぱり、家のPCは慣れているので700文字は打てるんです。

でも学校でも600は打てたのに…
これまで悔し泣きなんてしたことなかったんですが
今日ばかりはPC検定如きて思うかもしれないですが学校で泣いてしまいました。


こんな思いするなら最初からブッチして受けなかったらよかったとか
どうせ私はなにもうまくできないクズだとか
ネガティブな感情ばかりでレポートもまともにできませんでした。


でも母は、悔しいて気持ちを感じれたなら
それはあなたにとってラッキーだし
もっと成長するための肥やしになる。

最悪だと思ってた日だけどあなたにとって今日はHAPPYな日だよって言ってくれました。

本当に母の娘でよかった。
迷惑ばかりかけて親不孝な娘かもしれないけど

私は、母の娘で本当によかったと思いました。

レポート締切が23日で溜まり放題溜まってるけど頑張ります!!!

応援してくれてる先生や家族を裏切らないように…


泣きすぎて目が消滅した華音でしたううっ・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます!!!!

ペタ、アメ申、読者登録、コメント、いいねお待ちしてますアメーバGOOD








                          ばいちゃマフラー+(・へ・)