K-POPバトン再びw | 華音のあんなことやこんなこと

華音のあんなことやこんなこと

華音のつまらん日常生活をかいたのほほん日記

野球好きの方も集まれぇ~(*・∀・*)///


ほんとに同じ月に2個も更新するなんていつぶりでしょうかwww

アニョンハセヨ華音です韓国

K-POP関連なので韓国語挨拶してみましたwww

さて、今回は題名の通りK-POPのバトンですw

だいぶ前、3年前くらいかな?

一回K-POPのバトンをやったんですが、そのときはまったく詳しくなくてw
なので同じバトンですがもう一度やってみますwww

スタート!!!

K-POPのバトン

本命は?
→BIGBANG、SUPERJUNIOR、VIXX(本命選べない病)
何人グループ?
→5人、13人、6人
その中でも一番は?
→たぷ、カンイン、ウニョク、レオ、ホンビン
特に好きな曲は?
→BEAUTIFUL HANGOVER,THIS IS LOVE,TimeMachine
好きなカップルは?
→タプテソ、カンミン、ウネ、豆獅子
マンネは?
→すんり、ギュ、ひょっくん
好きな事務所は?
→YG、ジェリーフィッシュ、CUBE
最初にぺんになったグループは?
→BIGBANG
最近はまりだしたグループは?
→BTOB、BTS
それぞれのグループ誰ぺん?
とん→チャンミン
すじゅ→ウニョク、カンイン
ソシ→サニー
しゃいに→おにゅ
えぷえくす→アンバー
EXO→チェン
わんが→ソンミしか知らない←
みすえい→詳しくないです←
しーえぬ→曲は好き←
えぷ→ホンギ
とぅえに→ミンジ
びっべん→タプ
ぽみに→ヒョナ
びすと→ヒョンスン
えいぴんく→ウンジ
しくり→詳しくない←
びえぴ→ヒムチャン
びっぽ→バロ
ぼぷ→ジョンミン
ぴに→ソンギュ
てぃんたぷ→CAP氏
ごるずでい→詳しくない←
2PM→じゅの
2AM→んー、特別誰ペンとかはないです…
しすた→ダソム
びとぅび→プニエル、ウングァン、プニエル(旦那w)
れいんぼ→詳しくない←
から→じよん、ヨンジ
てぃあら→あまり好きじゃn(ry、ごめんなさい

ソロで好きなヨジャは?
→Aileeオンニ、IU
ナムジャは?
→Kwill
好きな俳優
→イ・ヒョヌ、ノミヌ
好きな女優
→いない(^_^;)
ドラマ
→パンダさんとハリネズミ、優雅な女
韓国で行きたい場所
→マビとかいろいろ
特に?
→CUBEカフェ
行ってらっしゃい♪


おわりー


前より知ってるグループとかわからない枠は減ったけど
正直よじゃぐるーぷは好きじゃなくて…

まぁ、そんな感じですw


思えばVIPになってから早3年が経ちました!

3年前ですから中2だったかな?
GWの時期に毎年BBQするのですが3年前はいろいろBIGBANGの画像を印刷してw
まぁそこからの沼www
あのグル、このグル好きになってwww

これですwwww←

でも、K-POP繋がりで友達もいっぱいできたし
韓国語も自分から勉強しだしたり
貢いできたお金はすごいですがお金じゃ買えないものを
手に入れれました。

てことで、これからもたぷを貶しつつたくさん愛しますw

ではでわ韓国



できるだけ更新しますねwww

コメント待ってます!!!






                             ばいちゃマフラー+(・へ・)