私櫻坂結構どのコンビも好きなんですよ
なので今回はてんかりん初挑戦いってみます!


それではどうぞ!



天side



今わたしは夏鈴とフリの確認をしている





スタッ



パッ



タンタンッ





たぶん2時間くらいは踊ったので
もうそろそろ夏鈴に帰宅を提案したいと思ってる






天「かりーん」






夏「なにー?」






天「もう結構踊ったしさ帰らへん?」







あ、私と夏鈴は同棲してんねん






ちなみに夏鈴の「天ー今日から隣で寝て?」って
言葉が夏鈴的には同棲しよって意味やったらしいんやけど、私気づかなくて「????」ってなってたら拗ねられてん笑笑







可愛いかったし良い思い出やなぁ








そんなこと考えてたら夏鈴から







夏「天?終わるんやないん?」







ハッ!








危ない、拗ねたあとに襲われた思い出まで戻りそうだった笑笑











天「うん、夏鈴かーえろっ笑」








夏鈴にさとられないよーに元気よく返事をし








夏鈴と私は着替え室にもどった



〜着替え部屋にて〜





夏「ねー天」






天「んー?」






夏「そんなおっきかったっけ?」






天「ブホッ、、」





びっくりしてへんな声がでた






なに言ってんねんこの人






天「なにいってんねん笑笑」






天「大きくないよ」






夏「んー、、」







ギュッ








夏鈴が前から私の身体をしっかり包んできた








あったかい







天「かりんー?」







天「どうしたの??」







夏「なんとなく、、このままがいい」







可愛い笑







夏鈴が甘えてくるなんて珍しいな







天「えへへ笑」








夏「??
  なに笑ってんねーん」






なんか猫みたいに甘えてくる







話し方も可愛い






さては機嫌良いな??







天「んー?夏鈴のこと好きだなぁってっ笑」







夏「っ////」








私はいつも素直だが今日はいつも以上に素直に好きと伝えたかった








夏鈴照れてる笑









夏「夏鈴も、、好き」








おぉー!







天は歓喜です








夏鈴が言ってくれた!!







夜じゃないのに!









天「ありがと!!」ニコッ









天「あのさ、今日甘えたなの??」










聞いてみたくなった










夏「わかんなーい笑」









あ、可愛い
絶対甘えたじゃん







いつもよりネコっぽいなぁ









天「にゃー?」







遊び心でそう言うと








夏「にゃー////」







キュンッ







返ってきちゃったよ








どうしたの夏鈴ちゃん







天「好きにゃ」








夏「夏鈴も天が好き、、、にゃ、、」

 





うわー迷ったのにちゃんと言った!!









えらいよ夏鈴!







もーお利口さん!!








んーとね次は!






天「…!」

:
:
:
:
:
:
:
:


しばらくこんなイチャイチャが続いて帰れなかったらしい、、
















読んで頂きありがとうございました!!








平和なてんかりんって尊いですね