あちこちで夏祭りですね爆笑

私が住んでいる団地でも納涼祭がありました。


子供が小さい頃は参加していたのですが、大きくなってからは全然行かなくなりましたねショボーン


でもね、昨日はなぜか!!

行かなくては!


て思ったんですびっくり


お祭りの「抽選会」にですチュー


夜ご飯を作る前に抽選券を入れに出掛けて、夜8時半~抽選会が始まるので、ひとりでブイ〜ンcar**  と出掛けました。





もうすぐ(8/8)は満月です。

お月さまとちょうちんもいいですね〜ウインク


抽選会が始まりましたよWハート


まだまだ・・・・

呼ばれないな・・・


スマホでもいじっておこう・・・・・


ひとりは私だけかな? キョロキョロ目

寂しいな・・・・


スマホ見とこーっと口笛


・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・

        「727番!」

え?  お! え? 当たった!爆笑

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい


お酒ですニコニコ


なんと!!  まぁ!!

これは神様からの贈り物ですねラブ

何年ぶりに納涼祭に行く気になったのは
(抽選会だけですが笑)
神様からのお知らせで。


お酒を頂いたのはウインク


神様からのプレゼントキラキラ

なんですねニコニコ


ありかとうございましたおねがい

今日もほっこりですラブラブ