こんばんは。kanonnです。

みなさまお久しぶりです。。

色々バタバタしてて更新できていませんでしたてへぺろてへぺろ

 

何があったのかといいますとねえ。。。

まずチャリの鍵が壊れまして。。。。。

とりあえず予備の鍵があってそれであいたのですが。。。。

なんとか解決しました爆  笑爆  笑

 

続いては免許証をなくしまして、、、、

警察にも届け出を出したのですが、マンションの管理人さんが預かってくれていて解決しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうして不幸な目に合ったもののなんとか対処できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まずはランク上げ。

全然上げてないですねwwww

まあのびのびとしますよwww

 

続いてはこちら。

確定ガチャ買いましたんで引きました!!!

 

その結果がこちら。

二体目のイライザですね。

良き良きですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

確定ガチャのおまけで石が30個ついてきて35個溜まったので引いた結果がこちら。

結果はびみょ。。。。。。。

まあ新キャラでたんで許しますかあ。

強いとは思えないけど。。。

まあまあまあ。。。

引けたからいいかあ。。。

 

あと今日バイト終わりに軽くスロット打ってきたんですよ。

6.5号機の新鬼武者2。

結果だけ言います。

投資750枚の回収がこちら。

4000枚越えの無事完走いたしました!!!!

感謝!!!

ウーハーなって一閃フリーズから330乗せとかボーナスループとか絡めまくったらたくさん出ました!!!

今日は満足してます爆  笑爆  笑

 

勝った余韻に浸りながら寝たいと思います。

みなさまおやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1