昨日はとつかストリート&今日もライブー。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

昨日の朝はどんよりしていて涼しかったけど
今日はまた気温がぐんぐん上がっています。

残暑はまだまだ続くのねー。

それでも
エアコンをつけるか悩むくらいの気温で落ち着いてるあたり
秋になったってことですね。

裏の森では蝉の声も
ほとんど聞こえなくなりました。

昨日までは鳴いてたけどな。笑


秋になってきたとはいえ、
まだ熱中症の危険もありますのでね。

今日も水分とって過ごして行きましょう〜。




さて。

昨日はとつかストリートにて歌わせていただきました!!

朝は小雨が降っていて心配でしたが

お昼前にはあがり

うちらが戸塚に着いた時には

青空がちらほらと見えているほどでした。


さすが晴れ女でしょ?笑

遠くに青空!!!



持ち時間20分ということで

スタンダードな曲、カバー曲、そして

普段はあまり歌わない曲もやらせていただき

MCもちょっと頑張って短めにして←

計4曲歌わせていただきました!

知り合いの方もたくさん駆けつけてくれ

ものすごく心強かったですし

たくさんの方が足を止めてくださり

いろんな方が手拍子などもしてくださり


めっちゃくちゃ嬉しかったー!!!



PAの方も頑張ってくださって

すごく歌いやすかった、というのも相まって

ものすごく気持ちよく、そして楽しく歌えました。


昨日、耳を傾けてくださった皆様、

現場スタッフの皆様、

とつかストリートライブ実行委員会の皆様、

関わってくださった皆様、


本当にありがとうございましたー!!!


たーのしかったー!!!



そしてさらに昨日は

ななたさんも連れて行ったので

時間的な都合があって

見たくても見れなかった方のステージもあったのですが


お会いしたい方には概ねお会いできました!



kaho*さん!!

会うといつもななたさんを

めちゃくちゃ愛でてくださり

親としてはすごく嬉しいのです!!笑


昨日もたくさん可愛い♡をいただきました。

ありがとうございます(人´∀︎`).☆︎.。.




B. Nazkiくん!!

以前出ていた『弾き語らナイト』というイベントで

毎月のようにお会いしていたのですが

ここ数年はずっとお会いできず。


でしたが、昨日ひっっっさしぶりに会えて

いろいろ話ができて楽しかった!!


相変わらずカッコよくて

R&Bを極めてて、とても素敵でした☆




うちらのちょうど1時間後に出番ってことで

帰る前にこの方たちのステージを観まして。


すだち!!

結成当初から…いや、

それよりも前のソロでのそれぞれも知っていますが


2人の声の相性の良さが

どんどんと良くなっていって

戸塚の街に響く声がとても素敵で。


たくさんの方が足を止めて聴いておりました。

風が強くて

帽子が飛ばされたり

譜面台が飛ばされたりして大変そうでしたが

それもまたストリートライブの醍醐味。笑



なんにせよ、楽しそうでした。←まとめ方よ




最後にみんなで写真を撮って

楽しかったねー。



すだちとは、今月24日に東神奈川ハイピッチにて

また一緒なのでよろしければ遊びに来てくださいねー!




そしてそして本日は

ライブ2日連続での2日目!!


戸塚LOPOさんにて歌います♬


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆9月10日(日)
 ランチライブ@戸塚LOPO

 open 12:30
 start 13:00

 13:00〜13:35  三浦司 sprt.小澤くるみ
 13:40〜14:15  emu
 14:20〜14:55  奏音ーかのんー

 ※チャージ2000円(+1drink)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

珍しく35分ステージです!
いつもよりも曲数多めで歌います!

いや、喋りに気合いを入れて
もしかしたらいつも通りの曲数で
MC長めになる可能性もありますが。笑

なんにせよ
長めのステージ!

お昼の時間ですけれども
ご都合よろしければ遊びに来ませんか?

ギリギリまで予約受付しておりますので
遊びに行こうかなと思ってる方がいましたら
ご連絡くださいませー!

お待ちしてまーす!!




昨日撮ってもらった家族写真。笑

みんなちゃんとカメラ目線やね。



だいぶムシムシ暑い中だったけど

なんとか頑張ってくれました。


途中でアタシがトイレとかで姿を消すと

ガタガタ震えていたななたさん。


置いてかれると思ったのかなー。

大丈夫なのに!!


あまり外で過ごすことがないからね。

外も少しずつ慣らしていかないとね。






ということで、今日はこの辺で〜。



今日はまた猛暑日になる予報が出ています。


もう暑いのは勘弁だわーと思いつつ

涼しくなると

ちょっと寂しく感じるのはなぜなのでしょう。



今日も水分補給と塩分補給をしつつ

コロナもめちゃくちゃ蔓延してますのでね。

消毒や手洗いなどもして

今日も元気に過ごしてまいりましょう!!



皆さんにとっての今日という日も

笑顔で過ごせる素敵な一日となりますように。






by. カナ from 奏音ーかのんー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓


第二弾はこちら

↓↓↓


ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓


ライブ動画“メロウ”はこちら

↓↓↓



ライブ動画“ごはんのお供”はこちら

↓↓↓






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。



✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆9月10日(日)
 ランチライブ@戸塚LOPO

 open 12:30
 start 13:00

 13:00〜13:35  三浦司 sprt.小澤くるみ
 13:40〜14:15  emu
 14:20〜14:55  奏音ーかのんー

  ※チャージ2000円(+1drink)

 ※ご予約をお願いします


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆9月24日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆10月9日(月・祝)
 ライブ@戸塚LOPO

 open 18:15
 start 18:45

 ※チャージ2000円(+1drink)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆10月22日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch
 
 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎