昨日は戸塚LOPOにて歌ってきました! | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

気温は落ちついた感じはしていますが
湿度が高いのか、暑く感じます。

皆様、体調崩したりしてませんか??

まだ5月だというのに
熱中症で運ばれた…などという声もちらほら。

今日も気温は夏日になる予報が出ていますので
水分補給をしっかりとして
体調崩さないようにお気をつけくださいね。





さて。

昨日は戸塚LOPOさんにてライブでした。

若干の緊張感を持ちながらのライブでしたが

なんとか無事に終えることができました!


と、いうのも…


先日から

相方ヒカサさんのご両親が岡山から来ておりまして

昨日はうちらのライブを初めて見る、とのことで

こちらとしても緊張せざるを得ない状況でした。笑




ということで

早速、

出演者ご紹介と自分たちの感想を書いていきましょう。



まずは

うちら奏音さんがトップバッターにて歌わせていただきました。


いつもと違う緊張感で

いつもは絶対間違えないようなところでミスをしたり

お聞き苦しいところも多々あったのですが、、、

何とか楽しくステージを終えることができました。


いつもの調子のMCが出来なかったのも

若干の悔しさはありますがw

それでも饒舌だったのは間違いない。笑


ご両親も、皆様も、楽しんでくれていたら幸いです。


温かく見守ってくださった皆様

ありがとうございましたー!!




続いては

清蔵あずさ


初めましてでしたが、曲も見た目も中身もすごく素敵な方でした!


ソウルフルでパワフルな歌声や歌い方で

身近なのもを歌ったり

お酒好きなのかなぁというのが

あちこちに覗くステージでした。笑


MCも盛り上げ上手で

旅をしながら歌ってきているということで

すごく生き様が素敵な方だなぁと。


そんな中にも可愛さもあって

とても魅力的なステージでした。




わじまゆういち

相変わらずのオシャレミュージックで

終始、聴き惚れてしまいました。


日常のことを歌っているのに

オシャレなレストランかどこかで聴いているかのような感覚になったり

なんとなく懐かしい気持ちになったり

すごく気持ちが穏やかになるステージでした。


曲に、歌に、声に、

なんていうか暖かさを感じるのですよねぇ。


息をするようにギターを弾く人。


本当に素敵な時間でした。


10月にワンマンライブがあるとのこと。

大成功することを祈ります!




ラストは

李惟

めちゃくちゃひさしぶりでしたが

やっぱりヤバかった!笑


実力とセンスを備えたシンガーってあんまりいないと思うのですが

こんな戸塚にいるんですよねーそんな人が!

っていう人です。


MCはまとまりないな〜と思いながらも、笑

言いたいことはちゃんと伝わるし

伝えきれなくてもその後の歌でちゃんと伝わる。


歌のうまさはもう当然のことながらなのだけど

その表現力はピカイチで。


和製シンディーローパーだなーと

久しぶりに歌を聴いてやはり思った次第。笑

シンディーローパーより歌上手いけどね!!





昨日の夜は

相方さんのご両親の体力的なこともあり

相方さんはご両親を連れて途中で帰ってしまったのですが

アタシは最後まで残らせていただきましてね。


たくさんビールを奢ってもらったり

シウマイをツマミにいろいろ話したりして

久しぶりに皆さんともたくさん交流ができて

めちゃくちゃ楽しい時間となりました!


いつも犬を預けてるのを迎えに行かねば!

ということで

終わった後もバタバタ帰ってしまうのでね。


久しぶりに共演者の皆さんとも語れて

すごく良き時間でした。



来てくださった皆様、

共演者のあずにゃん、わじまん、リオ、

素敵なブッキングをしてくれたフニーさん

ありがとうございましたー!!!


めっちゃ楽しかったぜ!



聴きに来てくれたあーかと♡


わじまさん、ゆういちと呼んですみませんでした。笑


Fちゃん、シウマイ美味しかったー!!

ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


みんなで撮った写真。

出演者で写真撮り損ねたけど、

あーかが撮ってくれて良かったー!



そして

AOさん、たくさんビールありがとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



だいぶ飲ませていただきまして
すごく気持ちよく酔っ払いまして
帰りはだいぶ遅くなってしまいました。

ライブが22時近くに終わって
1時間ほどみんなで飲みながら話していただけでしたけどねー。

夜がもっと長ければいいのに…
なんて思ったりしましたが
バタバタ急いで帰りました。

ご両親はもうお休みになっていて
相方さんに駅までお迎えに来てもらいましたが
夜遊び感すごくてすみませんでしたー。

それでも怒らない相方さんの心の広さに
感謝するばかりでした。



とにもかくにも楽しい夜でした。



次のライブは同じく戸塚LOPOさんにて。
6月10日でございます。

この日はまたわじまんと一緒。
これまた楽しみです!

詳細は↓をチェックしてくださいねー。




ということで、今日はこの辺で。


相方さんのご両親が来ているというのに
今日はアタシは一日私用でお出かけ。

スミマセン。

親子水入らずの時間を過ごしてもらえたら…と思います。←言い方よw



ご両親も、ですが
皆さんが今日という日も快適に過ごせるといいな、と思います。


水分補給をしっかりとしながら
今日も穏やかに過ごしてまいりましょう。




 
by. カナ from 奏音ーかのんー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓


第二弾はこちら

↓↓↓


ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓


ライブ動画“メロウ”はこちら

↓↓↓



ライブ動画“ごはんのお供”はこちら

↓↓↓






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。



✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆6月10日(土)
 ライブ@戸塚LOPO

 open 18:15
 start  18:45

 18:45〜19:15  AZUMI 夕 sprt.きゃさりん
 19:20〜19:50  奏音ーかのんー
 19:55〜20:25  わじまゆういち
 20:30〜21:00  花屋念仏堂

 ※チャージ2000円(+1drink)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆7月15日(土)
 ライブ@戸塚ストリート

 場所:
 戸塚駅西口歩道橋(トツカーナ東急プラザデッキ)
 出演時間:
 16:30〜16:50

 ※観覧無料(フリーライブ)です
 ※雨天時は場所が変更となります
 ※荒天中止

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆7月16日(日)
 ライブ@東神奈川High Pitch

 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち/多恵結宇

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎