昨日は戸塚LOPOさんへ。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

昨日はとにかく強風で。

雨が降らなかっただけマシでしたが
本当に嵐のようでした。

今日は風は少しおさまったようですが
雨になるとの予報。

その予報通り
すでに雨が降り始めました。

湿度が高く蒸し蒸ししておりますので
熱中症などには気をつけて今日をお過ごしくださいね。





さて。
昨日のことを少し。

昨日はお昼から来客予定があり
夕方まで楽しく過ごしたのですが…

そのことに関してはまた後日書くとして←


昨日は夕方から、戸塚LOPOさんへ
久しぶりに1人で、ライブを観に行ってまいりましたー!!

1人で…と書きましたが
昨日のお客さんはほとんど知り合いだったので
全然寂しくなかったなー。笑
(相方さんにはななたさんのお世話をお願いしました)


昨日の出演者は
Hunny、A-Ka、UIto、佐々木耕介
というメンツ。

全員知ってるし!!
楽しくない訳ない!!

と、
リハの時間からお邪魔させてもらい
最初から最後までとにかく良き時間を過ごさせてもらいました!


ということで
久しぶりのライブレポ。←いつもヒカサが書いてくれてる


まずは
トップバッター
Hunnyさん

ammoniteさんが出られなくなった代打で

トップバッターで歌いました。

初めて聴く曲もあり、ちょっと新鮮でした。

トップバッターを飾るには相応しいステージで
場を盛り上げておりました。


A-Ka

ソロを聴くのは随分久しぶりな気がしましたが

ユニットとは違った良さがやはりソロにもありました。


そうだった!

これだった!

って感じ。笑


儚さの中に強さのある声。

曲もバラエティに富んでいて
ユニットでは観られないあーかの魅力が
たっぷりと堪能できる時間でした。

いやぁ、ソロもいいね、本当に。
表現力が試されるソロも見事に歌い切った素敵なステージでした。

次のライブは13日に東神奈川ハイピッチで
ユニットすだちで登場します。
奏音も多恵結宇さんも一緒です。
よろしくどーぞ!


UIto(ex. 北田直美)

ここ数年はご一緒することなく
活動休止していた期間もあったのですが、
久しぶりにステージを見たら
1段どころじゃなく10段くらいランクアップしていて
とても素敵でした。

可愛らしい声と思いきや、色気も覗かせたりして
見る人を魅了していました。

すごくすごく頑張ってるなー!というのが
UItoになる前の彼女を知っているアタシの感想です。

6月22日にロポでワンマンやるらしいので
皆様ぜひ足を運んであげてください!

うちは犬がいるので厳しいかもですが
行けたら行くかもです!


佐々木耕介

こちらも拝見するのはめちゃくちゃお久しぶりでしたが
相変わらずの佐々木節は健在。

半年ぶりとは思えないステージで
見るたびにレベルアップしていくのがすごい。

パワフルでありながらも
熱い思いを伝えるのは上手いし
MCでもつかみはしっかりしていたし
愛がいっぱい詰まったライブでした。

7月16日は戸塚ストリートに登場するので
よろしければ覗きに行ってあげてください。
その1時間後くらいに奏音さんも出ますので。笑




ということで
昨日は自分の出演しないライブで
音楽をしっかりと堪能してまいりました。

たまにはお客さんとして行くのも悪くないねー。
まぁ滅多に行けないのだけど。

とても良い時間を過ごせました。

皆様ありがとうございました!!



良い刺激をもらってから日が変わり本日は
少し行くところがありまして

集合時刻を過ぎてもいまだなお車の中でして
少し焦りながら向かっております。

楽しい時間になればいいな。

その様子はまた後日。




そんな訳で今日はここまで。

気がつけばGW最終日ですね。
皆様どんなGWを過ごしましたか??

事故や怪我なく無事に過ごせたのなら
渋滞にハマろうが多少嫌なことがあろうが
良かったとイタシマショウ。


明日からの日常が憂鬱になりそうですが
5月病にならないよう気をつけて
今日をごゆるりとお過ごしくださいませ。


皆さんにとっての今日という日も
穏やかに過ごせる良き一日となりますように。




 
by. カナ from 奏音ーかのんー





◇◆◇◆◇◆◇◆◇
奏音のオリジナルCDをネット販売してます!!
詳しくはこちら
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇



初のミュージックビデオはこちら

↓↓↓


第二弾はこちら

↓↓↓


ライブ動画"ALIVE"はこちら
↓↓↓


ライブ動画“メロウ”はこちら

↓↓↓



ライブ動画“ごはんのお供”はこちら

↓↓↓






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


※現時点でのライブ予定ですが、変更になる場合もございます。予めご了承ください。


✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆5月13日(土)
 ライブ@東神奈川High Pitch

 open 17:30
 start  18:00

 出演
 奏音ーかのんー/すだち/多恵結宇

 ※チャージ1200円+500円(オーダー別途)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆5月20日(土)
 ライブ@戸塚LOPO

 open 18:15
 start  18:45

 18:45〜19:15  奏音ーかのんー
 19:20〜19:50  清蔵あずさ
 19:55〜20:25  わじまゆういち
 20:30〜21:00  李惟

 ※チャージ2000円(+1drink)
 ※ご予約をお願いします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆6月10日(土)
 ライブ@戸塚LOPO

 ※チャージ2000円(+1drink)
 ※詳細分かり次第アップします

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎

◆7月15日(土)
 ライブ@戸塚ストリート

 場所:
 戸塚駅西口歩道橋(トツカーナ東急プラザデッキ)
 出演時間:
 16:30〜16:50

 ※観覧無料(フリーライブ)です
 ※雨天時は場所が変更となります
 ※荒天中止

✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎✢︎