東神奈川High Pitchさんでライブでした。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス

奏音ヒカサです



昨日は本当に寒い1日でした。


怖いもので
昨日の朝から今日の朝にかけて
気温が上がり続けています。

どういうことですか???



まあ…そんな4月では異例な1日を過ぎ、

本日を無事に迎えられました。

よかった。



さてさて、そんな真冬の様な昨日。

ライブでございました
@東神奈川High Pitchさん

寒い1日を吹き飛ばす様なライブを!!

出来たかは定かではないですが、
楽しく唄わせて頂きました。


そしてこの日の出演者さんは…


まさかの2組。

持ち曲数の少ない奏音さんにとっては大変…

ですが、楽しくやるだけでしたね。




ということで、
それぞれ持ち時間長めのライブでございました。




1組目  輪島 祐一
相方とは何度かご一緒していただいていますが、
奏音としては初めまして。

とても素敵なギターでした。。


細かいギターの旋律で
曲の輪郭をしっかりと作りつつ、

唄声の響きも特徴的で印象に残る声の持ち主。

それが合わさって輪島さん独自の世界がありました。


曲と歌詞にもそれが出ていて
なんだか唯一のものなんだなぁと感心しつつ、

ライブに浸らせていただきました。





2組目  奏音

2組ということで、長めのセットリストを組みました。

でもこの日のお客様は
勝手知ったる仲、ということもあり、

終始のびのびと唄わせて頂いた感じです。


反省すべき点はありますが、
総じて楽しく唄わせてもらえたなぁという印象です。




東神奈川High Pitchさんには
ここ最近お世話になっており、

毎月に近いペースで伺っていますが、
本当に温かい場所です。


アーティスト目線でいてくださるので、
マスターのお陰で唄うことが楽しいなぁと思いつつ
昨日も唄わせて頂きました。

いつも本当にありがとうございます。



集合写真。

寂しい 笑


でも、ライブ自体はとても満足感に満ちておりました。



来てくださった方々も本当にありがとうございました!!



さてさて、今日は温かくなりそう。

忘れちゃならない、今は4月。


桜の次は梅雨が来る。


皆様、体調には気をつけて
1日1日大切に過ごしましょう。


ではノシ



by. ヒカサタケル on 奏音-かのん-





↓↓↓今後のライブ↓↓↓


**************

◆4月21日(日)*昼間 
 ソロライブ@戸塚LOPO(戸塚)

 http://lopo.jp/

 Open   12:10
 Start 12:30

 12:30〜13:00   ホンマ輝子
 13:05〜13:35   みちる

 13:40〜14:10   カナ from 奏音

 14:15〜14:45   多恵結宇


 ※チャージ1500円(Drink別途)

**************

・4月25日(木)ソロライブ@吉野町こびとさん
・4月28日(土)ライブ@相模原ノヴィーニェ
・5月15日(水)ライブ@東神奈川High Pitch
・5月19日(日)ライブ@鶴見No Chaser
・5月25日(土)ライブ@戸塚LOPO
・6月7日(金)ソロライブ@戸塚LOPO
・7月14日(日)ライブ@戸塚LOPO