旅券。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

気持ちの良い晴れですね。

今週はずっと晴れ予報。
でも空気は冷え込んでおります。

少しずつあったかくなるのかな。
と期待をしていますが
まだまだ寒い日が続いてますので
風邪ひかないようあったかくして
今日もお過ごしくださいね。


先日、
とってきました。
パスポートです。

アタシはちょうど切れてしまったので
更新という形でしたが新たに10年用を。

相方さんは初めての申請で
同じく10年用を。

真っさらなパスポートが
なんだか新鮮です。


本当は
5月に台湾に行く予定にしていました。
2人でね。

あ、新婚旅行ではなく
ちょっとした遠出的な気分で。

相方さん、初海外ということで
アタシがすっかり行き慣れている台湾に
連れて行こうかと考えていたのです。
やめました。←

申し込みは勢いで。
でも行く気満々でいたのですが。

台湾旅行申し込みをした後で
新婚旅行のことを決めたのですよね。

そうしたら
行きたい所がちょっとお値段張る場所で
さらに部屋をアップグレードなんてしてしまったものだから
とんでもない金額になりまして。。。

急遽、台湾旅行は取りやめた訳です。

その分のお金を
新婚旅行に使おうではないか!
となったのですよね。

正直、台湾はいつでも行ける感覚でして。

なので
ちょっと残念ではありますが
またそのうち行けばいいやー
と思っております。


で、取得したパスポートですが
初使用の日は、7月になります。

結婚記念日のある7月の頭から
新婚旅行に行って参ります!!!

どこにいくか?
はもう決めましたが
ここではまだ秘密。笑

ちなみに、
ビーチリゾートです。

アタシにとっては昔からの憧れの場所。
遠いし高いから
行けないと思っていた場所で、
若かりし頃は
「新婚旅行は絶対ココ!」
って豪語していた場所でございます。

でもその時には
本当に行くことになるとは
全く思っておりませんでした。
ただ、言っていただけ。

なのですが!
まさかその通りになるとは!!

嬉しい限りです♪


あと3ヶ月ありますからね。
どこに行くことになったかは
おいおいお知らせしていきますよ。


そうそう。
先日、結婚式に列席してくれた友人から
写真をたくさんいただきました。

ちょこちょこと見ていたのですが…

アタシ、まだ二重アゴでした。笑

ダイエットは相当頑張ったけど
顔のお肉が落ちるのが一番最後だから
ギリギリ間に合わなかった!って感じ。笑

近いうち
加工して載せようと思います。笑

あと
元生徒にカメラマンとして頼んでいた写真も
そろそろ届くかもしれませんので
そちらも届いたらアップしますね。

もう少し余韻に浸りたい。←

その時はどうぞ
嫌がらず、お付き合いくださいませ。笑


あと、
ライブ詳細、細かい時間など
↓に載せましたので
スケジュールとあわせて
チェックしてくださいねー!!!



ということで
今日はこの辺で。

お天気がいいから
いろいろ動きたくなるのだけど
ここ数日、体が重くて動けません。。

ダイエットしたはずなのに!
って
そうじゃなく。笑

まぁ、焦っても仕方ないので
無理せずに
のんびりやっていこうと思います。


空気ひんやりな花冷えな日。

皆さんにとっての今日という日が
彩り豊かに、
そして、心があたたかくなるような
良き1日となりますように。





by. カナ on 奏音ーかのんー






↓↓↓今後のライブ↓↓↓


**************

◆4月6日(圡) 
 ライブ
@蒲田CODA
※20名限定ライブ!残り10席!!
※ご予約お待ちしております!

**************

◆4月10日(水) 
 ライブ@東神奈川High Pitch(東神奈川)

 http://www.highpitch.info/about.html

 Open   19:00
 Start 19:30

 出演:
 わじまゆういち/奏音ーかのんー


 ※チャージ1000円+500円(Drink別途)
 ※順番は当日決まります

**************

◆4月21日(日)*昼間 
 ソロライブ@戸塚LOPO(戸塚)

 http://lopo.jp/

 Open   12:10
 Start 12:30

 12:30〜13:00   ホンマ輝子
 13:05〜13:35   みちる

 13:40〜14:10   カナ from 奏音

 14:15〜14:45   多恵結宇


 ※チャージ1500円(Drink別途)

**************

・4月28日(土)ライブ@相模原ノヴィーニェ
・5月15日(水)ライブ@東神奈川High Pitch
・5月19日(日)ライブ@鶴見No Chaser
・5月25日(土)ライブ@戸塚LOPO