温泉好きです。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

先日からまた夏がやってきて
昨日も一昨日も日差しが強く
気温が上がりまくってましたね。

セミも鳴いてたりして
すっかり夏でした。

まだこういう日もあるんだなぁ。

9月に入って気がつけばもう
半月以上経ってましたのね。

もう9月も後半に差し掛かってるなんて
ビックリです。

10日以上、消失した気がしています。笑

今日はまだ涼しい方かな。
でもやっぱり日差しは強そうです。

外に出る際には
日焼け止めなど忘れずに。



さて。
昨日のブログでもありましたが
昨日と一昨日で温泉に行ってまいりました。

滅多にない、なんの予定もない連休。

本当は他にもやること
たっっっくさんあるんですけども
ここ最近のお休みは
ずーっと何かしらやっておりましたのでね。

ちょっとお疲れモードになってきてたので
一旦リフレッシュしようかー
となりまして。

で、湯河原あたりへ行ってきました。

湯河原温泉は
静岡県と神奈川県の県境の神奈川県側にあり
そこまで遠くないので
気軽に行ける感じの場所です。


休日→平日
という日だった為か、かなり空いていて
お風呂もほぼ貸し切り状態で
大満足でございました。
誰もいなかったので
撮ってしまいました。
※良い子はマネしないでね!←

とってもキレイで快適でした!!!


夕飯は部屋出し。
お肉もお魚も。
美味しかったー!
ビールたまらん!笑

お腹いっぱいになって
お風呂も堪能して
のんびり過ごしてまいりました。


昨年の春にオーストラリア旅行へ行ってから
旅行という旅行には行っておらず
だいぶフツフツとしていたので
今回の温泉旅行で
少しガス抜きできたかなー。

今月からは毎週、専門学校へ行かなきゃだし
なかなか長い休みが取れないので
このタイミングで行けて良かったな。
帰りにちらりと寄った海。

お天気良くてよかった。



ということで。
本日からまたいつも通りの生活に戻っております。
休んだ分、今日からまた頑張りましょうね。


今日は暑い!とまではいかないかもですが
それでも天気はいいし日差しは強そうです。

朝晩との気温差が大きいので
体調崩さないように気をつけて
今日も元気にお過ごしくださいね。

皆さんにとっての今日という日も
平和で穏やかに過ごせる良き1日となりますように。





by. カナ on 奏音ーかのんー






↓↓↓今後のライブ↓↓↓

・9月29日(土)ライブ@関内スリーエス
 
☆10月21日(日)ワンマンライブ@戸塚LOPO☆
※今回はおまけつき!!!
※完全予約制!30名様限定!!
※おかげさまで定員に達しました!あとはキャンセル待ちor立ち見になります!