本日は三ツ境でライブです。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウコザイマス

奏音ヒカサです



すっかり冬ですね。


まだまだ冬支度が済んでいないので

どう対応していいものか。。



とりあえず布団から出たく無い日々です。

そして、お風呂に入るのが幸せです。

温かいものを頂くのもいいですね。




今日は日差しはポカポカですね。

お休みの日にはありがたい。




そんな本日は告知していました通りライブです。



珍しい場所です。

{6736F30B-FA2E-4214-8937-3471B9C423E3}

いつもの場所じゃない場所。


珍しいですね。奏音さん的には。




もしお時間ございましたら

三ツ境までどうぞ!!





さてさて

11月も後半ですか。。。



なにって12月が来ることが

今から恐怖ですね。



12月といえば大掃除です。

閑散期に比べれば1.5倍近い現場です。



うわー、こわい。



そんなこといいつつ、

毎年乗り切っているので

今年もきっと大丈夫。




まあ身体にだけは気をつけて乗り切ろう。



皆様も風邪などひかぬよう

注意してお過ごしくださいませ。





ではではノシ






by. ヒカサタケル on 奏音ーかのんー










 ↓↓↓今後のライブ↓↓↓

・11月19日(日)ライブ@三ツ境LIFE
・11月26日(日)ライブ@関内Three S
・11月28日(火)ソロライブ@吉野町こびとさん
・12月6日(水)ソロライブ@Sam's bar
・12月8日(金)ソロライブ@戸塚LOPO
・12月17日(日)ライブ@関内Three S
・1月13日(土)ライブ@戸塚LOPO
 
詳細はプロフィール欄を参照ください。