本日は弾き語らナイトです。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

雨ですねー。
雨の勢いが強まったり弱まったり。

久しぶりな気がします。

お外の植木にお水をあげなくてもいいのは
ちょっと助かりますわー。
{424E10DB-DC55-48D1-BB51-398CEA8974EE}
どこかから何かが飛んできて
今年も紫蘇が成長してます。

半分は母親といただき
半分は毎年やってくるおんぶバッタさんに。

今年も見れるかなぁ。
おんぶしてるの。
なかなか可愛いですよ。


さて。
雨ですが。

本日は弾き語らナイトです。
毎月恒例となってるイベント。
56回目です。

この雨は、きっと夜にはやむので!
遊びに来てくださいっ!!!

**************

◆5月26日(金) 
 ライブ@横浜Three S(関内)
 http://r.goope.jp/three-s

 open 18:00
 start  18:30

 18:30~18:55 坪井奈津樹
 19:00~19:25 多恵結宇
 19:30~19:55 丸山栄司
 20:00~20:25 裕規
 20:30~20:55 Nazki
 21:00~21:25 おかっぱミユキとシネマズ
 21:30~21:55 奏音ーかのんー

 ※チャージ1500円+1オーダー
 ※showroom無料配信
 
**************

知った顔ぶればかり。
きっと今日もまた盛り上がるはず!

楽しみです。

今日は珍しく相方がお仕事お休みのため
最初から参加できるはず。

楽しみです。笑

お時間あればぜひに
一緒に盛り上がりに来てくださいね。



あ、あとついでなので
明日の告知もしておきます。

**************

◆5月27日(土) 
 ライブ@大地の恵みGru(鎌倉)
 http://www.gru-yaoya.com/?mode=f2

 Open 19:00
 Start 19:30

 19:30〜20:15 奏音ーかのんー
 20:30〜21:15 NEGIYAKI

 ※チャージ1000円
 
**************

おねぎちゃんとのツーマン。
おねぎちゃんたちはバンドとのことで
出番はうちら先にしてもらいました。

土曜日ですが
暑くなるらしいですが
鎌倉の夜を一緒に楽しみませんか?

こちらもお待ちしておりますね♪



怒涛の5月のライブ4本が終わると
6月からはまたのんびりです。
他のことが忙しくなる予定。

雨も多くなる時期ですが
心の中は、常に晴れわたる空の如く
気持ちよくいきましょう!!


ということで
今日お会いできる方はまた後ほど。
showroomでお会いできる方も、また夜に。
明日お会いできる方はまた明日。
お会いできなさそうな方はまた後日。

プレミアムフライデーだし!
今日も笑顔で元気にいきましょう!!

皆さんの今日が良き1日となりますように。







by. カナ on 奏音ーかのんー








↓↓↓今後のライブ↓↓↓


・6月2日(金)ソロライブ@戸塚LOPO
・6月23日(金)ライブ@関内Three S
・7月28日(金)ソロライブ@日ノ出町Sam's bar
・7月29日(土)ライブ@戸塚LOPO
・8月13日(日)ライブ@沢渡公園(防犯イベント)


詳細はプロフィール欄を参照ください。