今年もお世話になりました。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

奏音のカナです。

大晦日ですね。
コンニチハ。

早い早いと思ってましたが
やはり早かった。

齢とともに年々早く感じますね。
それは自然の摂理。

今年も一年健康に過ごせたことに感謝して
またさらに早くなるであろう来年を
楽しみにしたいと思います。



今年はプライベートでいろいろあり
正直、いい一年であったとは思えませんでした。

そんなことほとんど口にしませんでしたけど(笑)

でも今となってはそれも過去のこと。
そんな年もあるよね
って普通に思えるようになりました。

これも齢のせいかしら?笑


奏音の音楽としては
ワンマンライブをやらせていただき
たくさんの方に来ていただき
本当に嬉しかった2月。

そこから少しずつですが活動が減り
とはいえ、それでもたくさん唄う機会をいただき
本当に有難い一年でした。

今年もたくさん、ありがとうございました。


来年もまた唄わせていただきます。
予定に関しては
プロフィール欄を更新してありますので
そちらをチェックしてもらえると嬉しいです。



2015年も終わります。

たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさん唄って
たくさん笑って。

結局笑っていたことの方が多いのかな。

そしてまもなく
2016年がやってきます。

来年ももっともっと笑って
笑顔たくさんの日々を送れますように。



今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


どんな皆様も良いお年をお迎えください。


{43CC93B1-A0D4-4DA6-B082-279A70DFE8F1:01}


では、また来年!






by. カナ on 奏音ーかのんー