さて、年末。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

いよいよ年末ですね。
あと数日で今年も終わります。

早いなぁ。

お仕事も
昨日までだったり
今日までだったり
仕事納めた方も多いかと思います。


テレビを見ても特番だらけ。
買い物行ってもお正月用品だらけ。

否が応でも思います。

いやぁ…年末だな。笑


年末といっても
アタシはなにも変わりませんがw

お仕事の連絡がないという点では
ちょっと寂しくもありますけどね。笑

それくらいです。


それよりもぐっと寒くなって
肩こりがひどくなっていることや
出かける事に対して億劫になってきていること
そっちの方が影響が大きいです。

それでもこの冬の厳しさを実感し始めたのは
ここ数日のことですから。

暖冬なんでしょうね。きっと。


まぁぐぐっと寒くなりましたし
仕事から離れて気が緩むこの時期は
特に風邪引きやすいですからね。

体調に気をつけて
年越し元気に過ごしましょうね。



あ、そうそう。

また本日、プロフィール欄を更新しました。
今後のライブ情報です。

しばらく更新を怠っていたりしたのですが
新年に向けてちゃんとしとこうかとw

ありがたいことに2月末までライブ決まってます。


まずは…

1月8日(金)20時40分~ 恵比寿YaYaでソロ
1月10日(日)21時15分~ 戸塚LOPOで奏音

こちらが2016年の唄い初めです☆


気になった方は是非
プロフィール欄をチェックしてくださいませ♪

また年明け、どこかのライブでお会いしましょう!



先日みつけたかわいい小鳥。

{81F712C3-B43B-48AA-BF2C-AABF06E3D5BC:01}

まゆげあるの!!
凛々しい!!!

めっちゃ動くから
なかなか上手に撮れなかったのですが
どうしても撮りたかった!笑

ちなみにこのまゆげですが
右目だけでした。笑



あぁ…年末。

いろいろやることありますけども
体調崩さない様にして
なんとか元気に新年迎えましょう♪


寒いですからね
何度も書いてますが
風邪ひかないように
あったかくして本日もお過ごしください。


皆さんの今日が
笑顔たくさんの素敵な一日となりますように。








by. カナ on 奏音ーかのんー