どこまでも。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

オハヨウゴザイマス

奏音ヒカサです



年々、いい物が発売されますね。


毎年毎年同じ物じゃ芸がないのは確かですけども。



新しい物が出ても

きっともう次の開発が進むんだろうな。



これはもうどこまでも続くんでしょうね。



というわけで、

今回は新しく出てた
インナーのTシャツを買いましたよ。



これが書いてある通り

あったかい。


極めて暖かい。



今日はまた一段と寒い日なので、

ありがたいこと。




これを着て

ラストスパートといきますか。



体調だけなんとか保ちますように。



一層寒い本日、

皆様も風邪などひかぬように

お気をつけくださいませ



ノシ





by. ヒカサタケル on 奏音ーかのんー