クリスマスパーティーでした。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は早速本題に。


昨日のことですけども
友人宅にてクリスマスパーティーがあり
お邪魔させていただきました!

{0A53DBA6-625A-4599-BD1D-AE443A7B5C4D:01}

合計8人。

ちょっと早めにお邪魔して
生春巻きだけ作りました!

ちょっと前からのお付き合いだけど
かれこれ…何年?
5年?6年?もうちょい?

そんな感じだったりするので
言いたいこと言いながらわいわいやるのが
とても楽しかったです!

プレゼント交換しとかしたりして。

何年ぶりだ、そんなのw

子供に戻ったみたいでした。笑


ギター弾いたり
飲んだり
飲んだり
飲んだり(笑)

{992314CE-AFBB-4EE8-BDEE-9C73B65F2B63:01}

ボトル持って飲みまくるw

美味しかったです。笑


友達へ
いつもありがとね。
楽しかったー。
またお邪魔しますわねっ!



年末だから
忘年会とかもだいぶ増えて
肝臓が心配な今日この頃です。

まだまだ飲みの予定が続きますのでね。
皆さんも飲み過ぎ食べ過ぎには
十分お気をつけください。



そういえば!

明日は相方のお誕生日ですよ。
34歳ですって!!

明日またお知らせしますが
気をなった方はメッセージ送ってあげてくださいませ♪




と、そんな訳で
今日は簡単に。

お天気いいですけど
今日はまた寒いのでね。

風邪ひかないようあったかくして
今日もぬくぬくお過ごしくださいませ。


残りの日曜日、良い時間を!







by. カナ on 奏音ーかのんー