あと2週間で2016。 | 奏音 ーかのんー のおうち

奏音 ーかのんー のおうち

横浜で活動している路上歌唄い男女2人組【奏音 ーかのんー】の日常のつぶやき みなさんのもとへ素敵な音を届けるべく精進する日々! いつかあなたのもとにも届きますように♪小さな願いを込めて…

コンニチハ。
奏音のカナです。

今年は暖冬ですか?
毎日そこまでの寒さを感じません。

おかげで…かどうがわかりませんが
寂しい感じがありません。笑

冬のイメージは
ちょっと寂しいイメージ。

けれども
なんだか今年の冬はふわふわしてるなぁ
そんな感じ。

アタシだけかな?

肌を突き刺すような風も
手足を凍らすほどの気温も
まだ経験してない気分です。

とはいえ冬はまだまだこれから。

油断せずにしっかりと
風邪ひかないような対策など
どんどんしていこうと思います。


さてさて
気がつけばもうすぐそこに2016年。

今年も早かったなぁ。

毎日毎日
必ずどちらかがブログを書いてて
それもまた一年無事にやりきれそうです。

毎日ブログを楽しみにしてくれてて
マメに読んでくださってる方がいてくれてるのも
アクセス数や時々声をかけてくれることで
承知はしております。

いつも本当にありがとう。

新曲を作りながらも頓挫したりして
音源作りもできてないし
路上やライブなんかもだいぶ減ったりして
満足に皆さんの前に現れられないけれど

それでもこのブログだけは
なんとか毎日続けていこうって
暗黙の了解で相方と続けております。

音楽関係の話が少なくなっても、笑
毎日書き続けることで
何か他のものを継続していけてる気がしてます。


今年もありがとうございました。


って、まだ早いか(笑)


そういう挨拶は
もう少し後で書きましょうかね。えへへ。



先日飲んだビール。

{43308E3A-B83F-4C2B-8C4A-46481EF625CB:01}

香りがとっても良くて
美味しかったです。


忘年会の時期で
ほぼ毎日のように飲みの予定が入ってます。

肝臓と胃を壊さないよう気をつけます。

皆さんもきっとそんな感じでしょうから
皆さんも飲み過ぎなどにはご注意くださいね。



ということで
今年もあと2週間弱です。

バタバタしがちな年末。
時々のんびり空を見上げたりして
体調には気をつけて
今日も穏やかにお過ごしください。

皆さんの今日が
昨日よりももっと素敵な一日となりますように。





by. カナ on 奏音ーかのんー






↓↓↓次回のライブ↓↓↓



*************************************
《日時》
12/25(金)
弾き語らナイトvol.39

《料金》
¥2,000+1order

《場所》
マルチエンタメライブ食堂
『YOKOHAMA Three S』
神奈川県 横浜市中区太田町4-45 第一国際ビルB1

《HP》
 http://r.goope.jp/three-s 

《最寄り駅》
・JR関内(北口)徒歩約5分
・馬車道(7番出口)徒歩約3分

《時間》
17:00 開場

17:30~18:00 「語らナイトvol.28」

①18:30~18:55 坪井奈津樹
②19:00~19:25 りんたろ~
③19:30~19:55 KAI WATARU

19:55~20:05 インタビュー

④20:05~20:35 Luminous Panic!!
⑤20:40~21:10 タカバンド
⑥21:15~21:45 奏音

21:45~21:55 インタビュー

22:00 通常営業
交流タイム
記念撮影etc…

《その他》
・Ustream無料配信
http://www.ustream.tv/channel/yokohama-3s
・オリジナルカクテル「男」「女」「草食系」
・料理がめちゃうま!
・途中の入退場、自由
・会場は禁煙にします
*************************************