こんにちは!

吉祥寺オーラソーマサロン Kanonn 江川世津子です。

 

7月2日に3日からスタートするオーラソーマ プラクティショナー資格更新を兼ねたイギリス北東に位置するリンカシャー、テットフォードにあるオーラソーマ本校「Dev Aura」へ研修に行ってきました。

 

日本人34名と海外からの参加者合わせて約70名での「Being Star You are」自分自身の内側と繋がる学びの4日間のコースです。

毎日いろいろな方とペアを組んでボトルのミッドライン、色の下層、上層を通してワークしながら自分自身をみていくとても深いコースです。

 

自分の人生は自分がつくりだしている、自分自身の本質スターを魂を思い出し活き活きとこの人生の旅を輝かせ楽しむ、全ての答えは自分自身の中にある。

 

講座は10時から5時まで、7月のイギリスは10時頃まで明るくテレビもラジオもない、近くにお店もありませんので仲間達と話をしたり、お茶を楽しんだり手入れの行き届いた美しいお花が咲く広いお庭を散歩ゆっくりとした、穏やかな時間が流れ早寝早起きの健康的な生活です。

 

コース中本校の施設に宿泊してお隣の畑で収穫したオーガニック野菜、ハーブ中心の心ずくしの美味しいお食事をオーラソーマ社のスタッフの方達が作ってくれます。  毎日二度のお茶の時間のお供のsweetsや食後のデザートも手作りでデヴォーラの楽しみのひとつです。

 

長くなりましたのでまたねニコニコ

Setsuko

 

 

 

 

 

ブログご無沙汰してしまいました。

 

今年の楽しい旅の始まりは福岡博多の椒房庵のだし巻き厚焼き卵ランチではじまりました。

今回の旅の主目的は別にありましたが、やはり博多にきたら美味しい食は欠かせませんニコニコ

 

午後からは博多祇園山笠の飾り山が常設されている櫛田神社へ!  境内の入り口付近には樹齢1000年の銀杏の木がそびえて(写真撮り忘れショボーン

境内には思いがけず河津桜の満開のお花見ができました。東京もあとひと月もすれば春爛漫桜の季節!

毎年桜の季節到来となるとこころ浮き浮き各地の桜情報が楽しみでどこに🌸お花見に行こうかな〜がはじまります。

 

夕食は博多にきたら欠かせない食事処「稚加栄」にて活烏賊等美味しい魚と生ビール日本酒満喫ニコニコ

 

翌日は私達にしたら早起きして宗像大社へ!

三女神をお祀りしてる宗像大社! 朝早かったので参拝者も少なく静かで空気が清として気持ちの良い参拝ができました。

そして今回の旅の主目的も完了し、2泊3日のエネルギー充電楽しい旅でした。

 

ではまた!

せつこ

 

 

オーストラリア ケアンズにてマッサージ、オーラソーマを40年以上癒しにかかわってらしているVicki Engeham先生のイルミネーテイング ザ ライトボディのコースを受講してきました。

 

全身で色と光とスピリットを感じることのできるとても神聖なコースです。

神聖なエネルギーの中で魂と繋がるスピリチュアルな旅の本当にスペシャルなコースでした。

 

その人の魅力を引き出す色、魂を輝かせてくれる色、その人ならではの色、魅力、才能を発揮することをサポートしてくれる色を必要な人に届けていきたいと思っています。

 

背面: フェザータッチでのオイルトリートメント(リラクゼーションオイルにローズ、ラヴェンダー、ライムオイルをブレンド)

前面: 各チャクラに対応するクイントエッセンス10種、ヴァイアル10本、クリスタルクオーツ、チャクラ色のカラーシルクの布を使ってライトボディへ。 ボデイの外側のエネルギー体、オーラに働きかけます。

 

オーラソーマのプロダクト クイントエッセンスは内面にあるその方の最善を呼び覚ます働きかけをします。

この素晴らしいトリートメントを1月より13,000円のところ12月末期間限定でモニター価格8千円にて施術させて頂きます。

尚、コンサルテーション、ハンド、フットマッサージも承ります。

 

【お問合せフォームのアドレス(URL)】

       ↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1093e910547139

【個人セッションお申込のアドレス(URL)】

       ↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5c312a1547174

 

完全予約制です。

 

 

Kanonn Setsuko